ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごあいさつ  



画像の容量がいっぱいになった為

ぐぅたらのススメ*Ⅱ に

移行いたしました。

あちらでも、どうぞよしなにbuonoloveさんの絵文字









category: 未分類

tb: --   cm: 0

★ジッペイ兄弟が星になった。。。。。。。  



朝、衝撃的な速報を聞き

ココロがザワザワし

悲しくて かわいそうでかわいそうで

出勤前だというのに泣けた。。。。。





ジッペイ兄弟は星になってしまった。。。。。




この猛暑の昨日、飼い主と車で出掛けた先の駐車中

エアコンを入れておいたのに

何故か飼い主が車に戻ってみたら

エアコンが切れていて

ジッペイ兄弟含む9匹のワンコ達がグッタリとしていて

その後息を引き取ったということです



あかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかん・・・・・・・・

ワンコ達だけにしたらあかんよ

十数年の短い生涯を何で全うさせてあげれんのよ!!!!!




苦しくて苦しくて、お水が欲しくて欲しくて

外に出たくて出たくて

叫びたくても声帯手術してるから鳴き声にならない

大きな声で鳴いたら、道行く人も異変に気づいたであろうに。。。。。





何でそうなるんだろ

上手く言えない。。。。。




ジッペイ兄弟&お友達ワンコ達

もう思い切り鳴いていいんだよ。。。。。
 









category: つぶやき

tb: --   cm: 6

♣ついに・・・・・  


私の駄ブログがFC2ブログさんの無料版画像アップロードの容量を

越えてしまったみたいで

今朝からアップップーが出来ませんさんの絵文字


無知ながら調べてみたら

有料にすればかなりの容量になるみたいなんだけど・・・・・

このまま、VOL.2を立ち上げるか

有料会員になるか

迷ってますさんの絵文字


有料になると他にもええ事って何があるのさんの絵文字

どなたか、教えてくだされ~~~さんの絵文字




トンもこの通り
s-003_20120809073522.jpg 

パッカーーーンでお願いしておりますさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字









category: つぶやき

tb: --   cm: 6

♣パックのままソーリー( ・3・;)~♪   

男子サッカー、残念さんの絵文字

銅メダル決定戦は韓国ですか

悪いけど、勝たせていただきますさんの絵文字





溜まってるごはん画像を流します

s-007_20120804102125.jpg s-012_20120804102124.jpg   

仕事帰りに、ご近所の 鉄板焼きのお店で

お好み&焼きそば焼いてもらってテイクアウト


s-010_20120804102125.jpg 
ひとりごはんだったから、パックのままでさんの絵文字






s-026_20120805070706.jpg s-029_20120805070706.jpg


s-017_20120805070707.jpg s-009_20120805070707.jpg 


s-010_20120806073332.jpg 
夜勤に行く父さんはレトルトカレー


s-028_20120806073331.jpg  
またまたひとりごはんの私は、ネギトロで




s-001_20120807181950.jpg 
s-005_20120807181950.jpg 
のぶじぃとみちこさんが長野のお墓の掃除に行って来て

道の駅で買って来てくれたウインナーを焼きました






こんなものをチマチマつつきながら

猛暑の夜は更けゆくのであります。。。さんの絵文字









【イオン琉球】「地元のオリオンビール6缶」を5名様にプレゼント♪


世界チャンピオン「皇朝」自慢の『中華点心セット』たっぷり合計40個!モニター募集








category: 夜ごはん

tb: --   cm: 3

★隠れた逸品  



今日は立秋ですね

体感的には盛夏なのにねさんの絵文字

 暑中見舞いが滑り込みセーフで間に合ってよかったわ








s-006_20120806073333.jpg
先日、京都のお義母様からいただきました。



ガイドブックにも載ってない、地元の方々が

〇〇さんとこのお醤油おいしゅおすで~

〇〇さんろこの七味おいしおしゅたで~

って、立ち話で広がってるみたいな、そんな物が嬉しいです。


いつも おおきにさんの絵文字








昭和世代あつまれぇ~♪お肉屋さんの肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツモニター

category: 頂きもの

tb: --   cm: 4

