ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

♣パックのままソーリー( ・3・;)~♪   

男子サッカー、残念さんの絵文字

銅メダル決定戦は韓国ですか

悪いけど、勝たせていただきますさんの絵文字





溜まってるごはん画像を流します

s-007_20120804102125.jpg s-012_20120804102124.jpg   

仕事帰りに、ご近所の 鉄板焼きのお店で

お好み&焼きそば焼いてもらってテイクアウト


s-010_20120804102125.jpg 
ひとりごはんだったから、パックのままでさんの絵文字






s-026_20120805070706.jpg s-029_20120805070706.jpg


s-017_20120805070707.jpg s-009_20120805070707.jpg 


s-010_20120806073332.jpg 
夜勤に行く父さんはレトルトカレー


s-028_20120806073331.jpg  
またまたひとりごはんの私は、ネギトロで




s-001_20120807181950.jpg 
s-005_20120807181950.jpg 
のぶじぃとみちこさんが長野のお墓の掃除に行って来て

道の駅で買って来てくれたウインナーを焼きました






こんなものをチマチマつつきながら

猛暑の夜は更けゆくのであります。。。さんの絵文字









【イオン琉球】「地元のオリオンビール6缶」を5名様にプレゼント♪


世界チャンピオン「皇朝」自慢の『中華点心セット』たっぷり合計40個!モニター募集








category: 夜ごはん

tb: --   cm: 3

コメント

サッカー、残念だったけどまだメダルをかけた最後の
戦いがあるもんねっ!
頑張ってもらいたいなぁ~~~、いや頑張ってくれるのだ!!!

一人ご飯なんて、そんなもの♪
パックのままでも、ちゃんと食卓用意して食べるんだから
ずっとましな方だよ~

私の一人なんて、画像撮る必要がないならもっともっと
いい加減だわ ^^;
深夜ご飯でA君のしかないときは、適当にずるしたと思って
くださいな (笑)

ちょっと涼しい風がふいてくるようになったね~
今日は、久々にいつもの事務所へ通勤^0^

やっと、退任が終わってホッとしてるんよ^0^
夏休み、どこもいけなそう、、、、
トンママの家に押しかけちゃおうかな ^m^

URL | まぅ #-
2012/08/08 10:08 | edit

こんにちわー^^

IN熊本より。


一人呑み、お供したいわ~♡
呼んでくれたら。。。

焼きそば画像やばいよーやばいよー
超おいしいでしょー?
紅生姜たっぷりで~び~る~♪


でね、例のモノ送りつけました。
今日の予定です。。。

ふふ。

URL | BOO子 #-
2012/08/08 13:25 | edit

まぅまぅへ♪

ね、残念だったよねーーー

A君なんて歯軋りして悔しがったんじゃない?(笑)
日 vs 韓 戦は何故かみなさま
燃えますニダ(笑)
韓流時代劇は好きだけど、勝たせていただくニダ(笑)


土曜日辺りからずっとひとりごはんだったよ~
トンを話し相手に食べた~
あ、画像に残してるのはまだまだいいほうでして・・・・・
お味噌汁に卵ポットンして、その卵が鍋の中でグチャグチャに
飛び散ったのをお椀によそって食べたりとかv-356
そんな時は、羽瑠一家とか甘たん・あ~しゃんの写メをアテに
飲んでる~~~(笑)



おつ、やっと別館勤務が無事終了したんだね!
やっとひと息つけるね~~~~~

夏休み、我が家はやりかけの庭をどげんかせんといけん!!!
あ、手伝いに来てくれるの~~~~~???
ビールは飲みほよ~~~~~~~!!!

と、冗談は置いといて・・・
いつでもwelcomeって覚えておいてケロケロ~~~v-415



URL | トンママ #f4RRH762
2012/08/09 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

