ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★ジッペイ兄弟が星になった。。。。。。。  



朝、衝撃的な速報を聞き

ココロがザワザワし

悲しくて かわいそうでかわいそうで

出勤前だというのに泣けた。。。。。





ジッペイ兄弟は星になってしまった。。。。。




この猛暑の昨日、飼い主と車で出掛けた先の駐車中

エアコンを入れておいたのに

何故か飼い主が車に戻ってみたら

エアコンが切れていて

ジッペイ兄弟含む9匹のワンコ達がグッタリとしていて

その後息を引き取ったということです



あかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかん・・・・・・・・

ワンコ達だけにしたらあかんよ

十数年の短い生涯を何で全うさせてあげれんのよ!!!!!




苦しくて苦しくて、お水が欲しくて欲しくて

外に出たくて出たくて

叫びたくても声帯手術してるから鳴き声にならない

大きな声で鳴いたら、道行く人も異変に気づいたであろうに。。。。。





何でそうなるんだろ

上手く言えない。。。。。




ジッペイ兄弟&お友達ワンコ達

もう思い切り鳴いていいんだよ。。。。。
 









category: つぶやき

tb: --   cm: 6

コメント

私もさっきパソコンのトップニュースで知った・・・
もうなんで~一時間~一時間半もワンコだけ車に乗せてたなんて・・・
信じられんよ~
可哀想で・・・可哀想で・・・言葉にならない・・・

URL | ポメポメチョコ #-
2012/08/10 14:10 | edit

私も…
言葉にならないよ…

URL | 乙羽 #-
2012/08/10 21:07 | edit

辛いよね…人間もわんこも同じなのに。

URL | シー坊 #-
2012/08/11 08:05 | edit

トンママ、、、

しらせてくれてありがとう。

これ見て、びっくりして涙が止まらなかったよ…

信じられないし、人の手で殺しちゃいけないよ。。。

悲しいけど、お星さまになって虹の橋を渡れる

ようにいっぱい祈ってあげて…

それ以上に、我が家の犬に愛情をささげて

あげようと心に誓ったよ。。。

URL | まぅ #-
2012/08/11 11:06 | edit

私も出勤前に泣いた

もともと、この飼い主には声帯を切った時点で
ん?って思ってたから・・・・
あまり良い印象はなかった

それにしてもひどすぎる
なんで車に、そんな時間も置いとく?
なにやってたの?

許せない

URL | でぶりん・もんろー #eYj5zAx6
2012/08/11 19:43 | edit

悲しみの皆様へ。

>ポメポメちゃんe-53
>乙羽ちゃんe-53
>シー坊e-53
>まぅe-53
>もんろーちゃんe-53


うん、みんなの気持ち、言いたいことは良く解るよ。

これは決して天災では無く、人災なのです。。。。。
飼い主の危険予知不足からきた何ものでも無いと
私は思うのです。

それを職業としてる飼い主は、今後は絶対にこんな悲劇は
起こして欲しくないね。。。。。。。

今、私の横で安心しきって、パッカ~~ン姿で昼寝してる
トンを眺めて、短い一生を大事にしてあげようと
心に誓ったのです。。。。。


これからはジッペイが見れないのはほんとに辛いね

URL | トンママ #f4RRH762
2012/08/12 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

