ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★暑中お見舞い申しあげます。  





s-067_20120806153324.jpg



暑い毎日が続きますが、体調を崩されてる方はいらっしゃいませんか?



もうすぐ大人も夏休み!!!

ご家族お揃いで良い休日をお過ごしくださいませ。





トンより暴露話

せっかくロンゲにしてた僕の耳毛を

毛玉だらけだから という理由で、母さんの仕事中に父さんが切っちゃって

しかも、ざん切りに!!!

2~3日母さんから口を聞いてもらえなかった父さんだったのですよ

男は耐えるしか無いのであるkuragenoheyaさんの絵文字

category: トンちゃん♡

tb: --   cm: 2

☆トンちゃん、ワイルドだぜぇ  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: トンちゃん♡

tb: --   cm: --

延々と・・・  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: トンちゃん♡

tb: --   cm: --

やっぱりおねぃさんが好き♡  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: トンちゃん♡

tb: --   cm: --

トンズラーより羽瑠へU^'^っ⊂オテ   

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: トンちゃん♡

tb: --   cm: --

