ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆POPSAURUS 2012   

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 好きなもの

tb: --   cm: --

☆MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012 inナゴヤドーム  

昨日は家に着いたのが午前1時でしたさんの絵文字
決して、飲み歩いてたんじゃなくってよさんの絵文字



19時から始まったライブが終わったのが22時ちょい過ぎで
そこから規制退場で、アリーナは一番最後に出され
駐車場も一番奥だったから最後にさんの絵文字


でもね、余韻に浸りながら復習してたから、無問題さんの絵文字



ミスチル・・・・・あれだけのビッグになりながらも
決して手抜きする事無いライブに感激したよ
結成20周年記念のアルバムからのセットリストで
名曲はやっぱり名曲だね、って感じましたよさんの絵文字



Facebookでどなたかが 『ウェーブをします!!協力して下さい!!!』
って書き込みがあったって、なおみんから聞いてたけど
まさか、本当に実行、成功するとは!!!
何回か練習した後、ステージ向かって右側スタンド席から始まって
アリーナにもウェーブが来た時は圧巻でした



3時間のスタンディングで、足がかなり痛くないといかんはずなのに
今現在、また痛みがない・・・・・・・・・
きっと、明日にはジワジワくると思われますがーーーーー
だって、人間だもの 歳だものさんの絵文字






さて!!! セットリストいっちゃう???



さんの絵文字

そうっすよねぇ、いらんよねぇさんの絵文字




では、買ったグッズなどをど~~~ぞ~~~

page_20120607083248.jpg s-021_20120607083248.jpg
ミスチル、最高だっさんの絵文字

category: 好きなもの

tb: --   cm: 2

☆キター!!!  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 好きなもの

tb: --   cm: --

☆Mr.Children 2005-2010   

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 好きなもの

tb: --   cm: --

☆kitson ベリーベリー  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 好きなもの

tb: --   cm: --

