ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★サーモスタンブラー  

s-041_20120726072538.jpg


サーモスがやっと届きましたさんの絵文字


ショップからは何の音沙汰も無いし

ちっとも届かんなぁ

な~んて思ってたら


何とわたし、カートに入れたままで最終ポチをしてなかったんですよ、奥様さんの絵文字






s-042_20120726072538.jpg  
ショップの方、今年は良く売れるなぁ、って思ってないかな


ま、 BOO子ちゃんと愉快な仲間達 が買い占めたって

だけなんですけどねさんの絵文字



さ、今夜からは結露からのストレスフリーで

じゃんじゃん飲めそうです。

でもそれって、ある意味あかんや~~~んさんの絵文字
















category: お取り寄せ

tb: --   cm: 3

★恒例naru父さんのハム便  



s-016_20120624085843.jpg


今や恒例の、naru父さんのハムが届きましたよさんの絵文字


今回は 父の日スペシャル ということで

ピリ辛チョリソーやらペッパーロースやらスモークチキンといった

アテの即戦力になるものがいっぱいです  さんの絵文字

こんだけ入って 2000円 っていうのが嬉しいねさんの絵文字




s-019_20120624085843.jpg 

この吊るしベーコンを見て さんの絵文字

すっぎょく長いよね~、計ったら46cmさんの絵文字






でね、今回おもろーな事になってましてさんの絵文字




昨日のお昼頃、知らない番号からharuchan2さんの絵文字 が鳴って出てみたら

ヤマトの兄ちゃんからで

〇〇さんって、今は住所変わって〇〇(新住所)っすよね!!

冷蔵便が届いてるんでけど・・・・・・・



おっしゃる通り!!!



了解しました!!

そちらの地区担当に受け渡しますので、お届けは夕方からになります!!





おいおい!! んな事知ってる?覚えとるんか~いさんの絵文字

へたなもん買えねぃってもんだ←何だよ!!さんの絵文字







超お得スペシャルなハムセットは、naruちゃんの親友 舞桜ちゃん 

お取次ぎして下さるので、彼女の非公開コメントか、左サイドバーのメッセージ欄から

お問い合わせしてみてねさんの絵文字

category: お取り寄せ

tb: --   cm: 2

★土佐のおいしい刺身醤油  

なっちゃんママ からいただいた 土佐のさしみ醤油をいたく
お気に召した息子


オカン、もう無くなりそうだよ。
俺、これじゃないと、刺身も奴も無理だわ


今や息子は、お刺身だけに留まらず
奴・目玉焼き・TKG・おひたしmore・・・・・
何にでもその醤油をかけるようになってしまったの

わぁっ~たよ!!!
取り寄せりゃいいんでしょ♪


で、土曜のamにポチして
翌日14時には届いたのがこれだ!!!

s-019_20120618213119.jpg
刺身醤油の他にも試しに3本さんの絵文字


まっこと楽しみでいかんがよ~さんの絵文字




漁師さんが、自分で釣った魚を美味しく食べる為に
一緒になって作った刺身醤油の

丸共味噌醤油醸造場







s-028_20120618071933.jpg 

s-031_20120618071932.jpg 

鍋焼きラーメン


さんの絵文字


時々、なっちゃんママがお出掛けした時に食べてるヤツや~さんの絵文字

須崎名物だったんだね~さんの絵文字

category: お取り寄せ

tb: --   cm: 6

☆毎日がピクニック気分?  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: お取り寄せ

tb: --   cm: --

☆迷子のベリーハム  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: お取り寄せ

tb: --   cm: --

