ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★先週のべんと  



水泳見ました? サッカー見ました? バドミントン見ました?

いやぁ、最近涙腺の弱い私はウルウルきちゃいまして・・・・・


感動をありがとうさんの絵文字








そんな感動したとこで何なんですが・・・・・・・・ 

s-091_20120801065338.jpg 

最近、夜ごはんを抜いてる息子の分のカツが残ってたから

カツ丼に






s-074_20120802071645.jpg 

naru父さんのハンバーグで

ハンバーグ&海老フライ
尻尾がコゲコゲなのは見なかったことに さんの絵文字







s-013_20120805130340.jpg 

味付きのカットステーキが激安だったので

ステーキ弁に







s-030_20120805130341.jpg  

ネタが思いつかんくて、朝っぱらから天ぷら揚げました

B級海老・のぶじぃピーマン・naru父さんウインナー

海老は筋切りを忘れた為に丸まってしまったさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

category: お弁当

tb: --   cm: 2

★納涼べんと  



>シー坊さんの絵文字

へぇ、仙台でも33℃もあったんだねぇ
湿度はどうなのかな?

愛知の湿度は姑並みにネチネチなんだわよさんの絵文字








>naoさんの絵文字

さすがnao!!
うん、家事はチャッチャと済ませて、早いとこ涼しくしてないと
やっとれんくらいの愛知だもね、正解さんの絵文字

今日もアホになるくらいだよね。。。。。
外に一歩出ただけで汗が噴き出した!!
って息子に言ったら
それは太り過ぎだらぁって言われたしさんの絵文字








>yukkaさんの絵文字

そうかぁ、札幌でも30℃あるんだねぇ
でもさ、そっちは湿度が低いから、体感的にはこっちからすれば27~28℃くらいかな?
うん、さすがに主婦のみなさんもこの暑さではあかんと思うわーーー

マルちゃん焼きそば、yukka大好きだもんねさんの絵文字
2食?足りんだら?そりゃ4食がいいわ
旦那さんが3玉ねさんの絵文字
ウチはね、娘も居た時は私と娘で1玉だったんだよ







♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥ ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

さて!そろそろみなさまを恐怖の世界へ導きましょうかね

お化け屋敷並みに悪寒が走る画像pink-to-greenさんの絵文字 pink-to-greenさんの絵文字 pink-to-greenさんの絵文字



s-046_20120728081445.jpg  

オムライス弁






s-025_20120724072450.jpg 


山下清べん

”ぼ・ぼ・ぼくはおにぎりが好きなんだな”
とは、我が家の男衆は言わないけど
これが嫌だったら、何か各自で買って行ってね~~~
と言ったら、渋々持って行きましたさんの絵文字





s-034_20120726072449.jpg  

ダブル炭水化物弁






s-018_20120726072410.jpg  

串カツ弁


s-019_20120726072410.jpg  

fromマミーの梅ごま花ふりかけさんの絵文字






s-014_20120728062359.jpg  
イワシハンバーグ弁

対面販売でついつい買ってしまったのさんの絵文字








どうでしょうか?

こんなくだらないべんと公開で
少しは涼しくさせていただけたでしょうか?さんの絵文字

category: お弁当

tb: --   cm: 5

★べんと  



ジトジトな朝です

今年の梅雨はおかしかったよね

甚大な被害を蒙った九州地方の皆様に

心よりお見舞い申しあげます。。。




そんないろんな事があっても、人は日常をこなさなければいけません。

働きます。

お腹減ります。

べんと食べます。

  
s-057_20120716200924.jpg  なんちゃって、ロコモコ年                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

         豚焼き肉弁 s-016_20120718073357.jpg

s-041_20120718073412.jpg 豚コマミルフューユ天弁




炒飯 on theハンバーグ弁s-007_20120720070039.jpg





やっつけ感アリアリのべんとですが

男連中は何ひとつ文句言わないのが救いですさんの絵文字





昨日・一昨日と雨だったから今日は各自3日分のおパンツが溜まっちゃってて

今日こそは洗ってしまわなきゃだわー

部屋干しだけどさんの絵文字




ではみな様、良い休日をさんの絵文字
                                 
 

category: お弁当

tb: --   cm: 0

★前半戦べんと  


雨ーーーーーーーーーーーーーーーーさんの絵文字


でも、この雨をやり過ごせばきっと梅雨明け


また、暑い暑いって言う夏が来るよさんの絵文字








べんと

s-026_20120710071245.jpg

* 海老天(朝っぱらから揚げました)

* だし巻き卵(ネギ・紅しょうが入り)

* ウインナー

* しし唐

* トマコ






s-018_20120711070724.jpg
 


* チーズ入りハム焼き

* だし巻きたまご(ねぎ入り)

* ちくわの磯辺揚げ

* ししとう

* 青椒肉絲






今日はごはんの炊き忘れで無し!!!





さくらんぼ母ちゃ~~~~ん!!!

今、テレビで 今まで降った事の無い雨が降ってるとか言ってる!!!
大丈夫かーーーーー???

category: お弁当

tb: --   cm: 4

★後半戦べんと  

s-002_20120706072520.jpg  

* から揚げ

* ミートボール(チルド)

* 茹でたまご

* ブロッコリー

* さくらんぼ(佐藤錦)











s-017_20120706072520.jpg 
* キムチチャーハン

* 茹で卵

* 牛ステーキ

* ブロッコリー

* さくらんぼ




息子の希望で、キムチチャーハンにしたんだけど・・・
匂いは平気かしらさんの絵文字




やっつけではあるけど、何とか空腹をしのげた
今週のべんとでしたさんの絵文字




「できてから24時間以内にお届けフィナンシェ/マドレーヌ」モニター10名様

category: お弁当

tb: --   cm: 0

