ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆高知の妹便  

何だかはっきりしない天気が続いてますねさんの絵文字

昨日、洗濯物は乾いてるんだろか・・・・・

などと、若干の気落ちと疲れを感じながらポストをチェックしたら

不在通知がさんの絵文字


s-004_20120531071119.jpg

高知の妹 なっちゃんママ からさんの絵文字



ちょっと前にいただいたドレッシングをとても気に入ってしまった私。

お店のHPをお気に入りに入れて、まさにポチしようとした時に

なっちゃんママからのharuchan2さんの絵文字

もう、注文しましたか~

ううん、まだ。でも、明日にでもポチしようと思っとったとこ

だったら、送るき、買わんとってさんの絵文字

と言ってもらって、お言葉に甘えて、送ってくださったのが

これだっさんの絵文字

s-007_20120531071212.jpg

おおおおおっーーーーーーーーーさんの絵文字

お気に入りの、にんじんドレッシング以外に、トマトとパパイヤまでさんの絵文字

グラッツェミーレ のドレッシングは、野菜嫌いの自分のお子さんに
何とか野菜を摂らせたい一心で作ったものなんです

現に、うちの野菜嫌い息子が、このドレッシングだと
野菜をペロリンチョなんですよさんの絵文字

リルちゃんからも以前、トマトの越のルビーというドレッシングをいただいた事があって
それも、そりゃぁおいしいドレッシングだったから
このトマトとパパイヤをいただくのが楽しみでいけませんさんの絵文字








s-009_20120531071211.jpg
土佐で生まれた 豚太郎

ネーミングがナイスさんの絵文字

なっちゃんママ~、匂いなんて全然平気だったからね~~~






s-010_20120531071211.jpg

練りもんとかつおふりかけ

これはおべんとに使えそうだわ~~~






s-012_20120531071210.jpg

そして、化膿姉妹として、妹からの思いやりのこもった逸品と
その気持ちを伝えてくれた手紙。。。。。



s-015_20120531071210.jpg

どんなアイブローを使ってもアレルギーを起こしてしまう姉に・・・・・
アクセーヌのアイブロー


なっちゃんママこそ、まだ痒い痒いだろうに
気づかってくれて嬉しかった

以前、たけぽんも私の眉を心配してくれて
必死になって低刺激のアイブローを探して送ってくださったんだけど
如何せん、毎日使うものだから(ヒント:私の眉は~、麿^^;)
すでに使いきってしまい、薬を塗りながら
何とか騙し騙しきてたから・・・・・

結婚して子供も出来ると、母親っていうのは不死身とでも思っているのか
無関心なのか
膿を持って真っ赤に腫れてるのを見ても
男連中はな~~んも心配してくれんかったから
ほんとに嬉しかったんだ
そんなふたりの気持ちが。


ありがトントンさんの絵文字


今朝、早速使ってみたよ
メイク後1時間経った今も、普段なら痒みが襲ってくる頃なのに
今日は、未だに平気さんの絵文字

なっちゃんママ~~~、妹の気持ち便、心からありがとうさんの絵文字






そしてそして、ご当地新聞なんかをフェチな私が最後にさんの絵文字ものが・・・・・・

s-016_20120531071224.jpg

ご当地スーパーのレジ袋さんの絵文字

サニーマートってとこで買い物するんだね~

あっ!決してストーカーじゃなくってよさんの絵文字

category: 頂きもの

tb: --   cm: 0

