ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆やっぱり魚が好き♪  

昨日は結構広範囲で、大荒れとなったみたいだねnontama-clubさんの絵文字

こっちでも、雹は降らなかったものの

カミナリが結構な音量でゴロゴロ鳴りまして・・・

女子仕様の『キャッーーーーーmisaayasuzuさんの絵文字 』というものが全く似合わぬわたくしは

『OH!!!!!』と言いながら

ひたすらキーボードを打ち続けてましたyofurosikiさんの絵文字

今日も荒れるような事を言ってたから

どうぞ皆様ご安全にさんの絵文字





日曜の夜は
s-010_20120527181733.jpg 新鮮な鯵が1尾170円とタイムセールしてたんで買ったがなさんの絵文字

やっぱり私は魚が好きさんの絵文字 と再認識しました。

好きなだけあって、隅から隅までほじほじして

最後にはキレイなミイラになったわよんnonono-niさんの絵文字





s-003_20120527181734.jpg かぼちゃの炊いたん

かぼちゃも、捨てちゃう種を埋めとくだけで、結構育つらしいよ

園芸女子諸君!挑戦してみない?さんの絵文字






s-008_20120527181733.jpg
この日は父さんが夜勤だったからおべんと作って

その残りも片付けますよ~





s-016_20120527181732.jpg
和歌山のおいしい小梅ちゃんさんの絵文字





あと、お味噌汁と奴があればいいかなぁと思ってたら

息子はごはんいらぬとなさんの絵文字



なので、まだ父さんが出勤する前におっさんトンを見ててもらって

サッとシャワーを浴びて
s-017_20120527181732.jpg
明るいうちから いっただきまーーーーーす011464-cさんの絵文字  なんつってですがね




そして、残っちゃった鯵の塩焼きは、翌日のおべんとへとスライドされたのでした76201199さんの絵文字

category: 夜ごはん

tb: --   cm: 2

コメント

あらら、一人ご飯になっちゃったんだねぇ。
残念だけど、大好きな鯵様だから贅沢だよね♪
私も、塩焼きのNo.1は味なのだぁ!!

お弁当も、鯵様が入っていい感じじゃないかなぁ~
私も、昨日A君が残した一切れと意図的に取り置き
した鮭様が今日のお弁当に入れられました (笑)
類は友を呼ぶ~ です^m^

そうそう、やっと叔母から入手!
きょうはちょっと荷物だしに行けないので、明日発送
させていただくから待っててね♡

URL | まぅ #EXr3TcQ6
2012/05/29 10:28 | edit

まぅへ♪

うん、何も言ってなかったし、食べるもんだとばかり思ってたからさぁ、2尾買ってきたのにいらぬですと!!!(`‐●_‐´怒)
でも、そのおかげで、翌日のべんとは楽出来たから、よし!とする事にした母です。

うん、知ってるさぁ~、まぅは鯵の塩焼きが一番好きってことが
(○゚ε^○)
私も、焼き魚が大・大・大好き♪
最近はお肉もちょこっと食べたら満足出来ちゃうようになったんだ
歳のせい? ほっとけ!!!(笑´w`)


見たよー、今日のA君べん♪
これまた大好きな鮭が鎮座しとった♪
自分のべんとと交換したくなったわー


ありがとね~~~
お手数をお掛けしちゃったね!
ここはひとつ、これでお許しを・・・





e-273





・・・いらぬってか?



ソーリーソーリー(。→∀←。)

URL | トンママ #f4RRH762
2012/05/29 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

