ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆前半戦べんと  

昨日はまたまた突然の雨とカミナリにやられた当地です


まだ5月なのに


せっかくの梅雨入り前でカラッと晴れて欲しいのに


自然はイケずですわさんの絵文字





前半戦べんとです。
s-006_20120527181746.jpg
夜勤の父さんが22時頃食べるべんと






s-014_20120529071953.jpg  
前日の食べられなかった鯵の塩焼きをほぐして

セブンのべんとみたいにしてみたよ
確か、こんなの売ってるよ・・・・・ねさんの絵文字


s-016_20120529071952.jpg 

朝から魚を触ったら、いくらキレイに洗っても
指が臭くてたまらんかったわさんの絵文字







s-055_20120529072058.jpg 

naru 父さんの鶏ハムでチャーハンべん

スモークされたハムがいい仕事してくれましたよ~さんの絵文字






s-015_20120530065816.jpg 

変わり三色べん



s-019_20120530065837.jpg s-020_20120530065837.jpg

こんな感じで持たせてるんだけど

真夏の車内の気温に耐えれるのか不安でいけませんさんの絵文字

category: お弁当

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyukismile.blog.fc2.com/tb.php/2030-5e0afdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

