ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆味噌カツだがね  

台風が来てるんですねぇさんの絵文字


昔は台風といえば、夏が終わりかけの大気が不安定な時期に来るっていうのが
お約束だったのにな
今年は、それだけ不安定な気候なんかなさんの絵文字






s-001_20120604073119.jpg s-018_20120604073214.jpg  
味噌カツしました

ロースよりヒレのほうが安かったから、この日はヒレでさんの絵文字

関西では ヘレ ってか?さんの絵文字






s-010_20120604073118.jpg
味噌カツといっても、ソースでも食べたい男連中だから

自己選択してもらいましょう





s-009_20120604073118.jpg s-007_20120604073119.jpg
                 インゲンのおひたし           沢庵とキムチ






s-016_20120604073117.jpg
休みの日は、明るいうちょから食べられるから

同じISOでも、写った感じが違います




さっ!今日も一日やらかしてきますさんの絵文字

category: 夜ごはん

tb: --   cm: 2

コメント

味噌カツ美味しそう♪
味噌のソースが好きなのよね~
でも家で作るとな~んか違うのよん(^^ゞ

今日、鶏肉が安かったから買ってきたけど
明日はチキンカツにしようかな~♪

URL | でぶりん・もんろー #eYj5zAx6
2012/06/05 22:02 | edit

もんろーちゃんへ♪

うん、おいしいけど、私はもんろー家の海鮮三昧のほうがいいなぁ♪

毎日あんな豪華なお刺身やらが出てきたら、あたしゃ完全に肝臓壊して入院だわ~~~(笑)


味噌ダレは、愛知県人としたら家で作るのは当たり前なんだわね!
各家庭によって、微妙に味が違うのも楽しいよ♪
もんろーちゃんも、義兄様に聞いて作ってみやぁ♪

チキンカツ、見に行くね~~~♪

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/06 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

