ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆ささみスティック  



台風娘が帰って行っちゃいましたさんの絵文字

来たら来たで、かなり引っ張り回され疲れちゃうんだけど
帰ってしまえば、次はいつなんかなぁ、と思ってしまう母。

また次に合える日まで
疲れを溜めずに(バセドーだから非常に疲れ易いのです)
家族仲よく頑張ってさんの絵文字








多分、月曜のごはんさんの絵文字・・・です

s-005_20120606073242.jpg

s-013_20120606073240.jpg  
ささみを解凍して出勤した日

そのまま縦に切って、スティック揚げにさんの絵文字





s-009_20120606073241.jpg
トマト入りスクランブルエッグ



s-001_20120606073242.jpg 

ソースは、なっちゃんママから頂いた

グラッツェミーレのドレッシングさんの絵文字

これ、やっぱり想像通りでおいしいさんの絵文字

でもって、私があんまりおいしいおいしいって言うもんだから
なおみんがにんじんドレッシングが欲しいと言って
京都へ持ち帰っちゃいました

なっちゃんママ、ありがとさんの絵文字






s-015_20120606073328.jpg

オレンジも食べとこさんの絵文字






s-018_20120606073328.jpg
お味噌汁もいっとこさんの絵文字






s-007_20120606073241.jpg  
あったものだけで作ったごはんだけど、何とか空腹は凌げた夜でしたさんの絵文字

category: 夜ごはん

tb: --   cm: 5

コメント

おはよートンママ^^

ミスチルよかったのねー♪
うんうん^^
しかも愛娘といけるなんてうれしいわなー^^

私ね、7月のお台場の桑田(サザン)のイベント応募してみる!
当たんないか^^;


てか。。。
虫ってこんなことするの。。。
わたし、わさーってなった野菜たちばかりを夢見てたから
なんかショック。トンママもっとショック(涙)
私のリーフレタス、成長止まってるかもしれません。
心配ちうです。

くじけないでね。
ファイティーン!

URL | BOO子 #-
2012/06/08 09:43 | edit

なおちゃん帰ったのね・・。母はワタシが帰った後 泣いてたらしいv-406 弟が言うには。
介護のおじいちゃんと父との生活。弟が東京に居た時は
尚更v-427 今ならわかるよ~と言いたいけど・・60は早すぎだぜぇ。
なーんてね。

やっぱ筋肉痛きましたか!?v-398
ま・・良い疲労感はヨロシ!

長女がバンプのチケットをゲットしてたよ~昨日届いたけど
18時に仕事終わったら本町から神戸までダッシュv-355
ギリセーフみたいな。水曜だし ハードだぜぇv-356
ファンクラブに入ってるポルノもたまに行ってるよ。
昔は・・大阪城ホールとかドーム 無かったからv-390
フェスティバルホールとか?・・厚生年金会館とか・・。

長女に ポルノのコンサート行きたい?ずっと立ちっぱなしやで
たまにジャンプするし できる!?と言われたさ・・。
(行きたいけどいいv-390 起爆剤の携帯持ってたら
おもんない 主治医とヘルパーさんからの電話は毎回v-405 体力よりソッチ。)

今みたいなコンサートも若い時に~と思いながら
諦めたらアカンやん!まだイケるってv-398 自問自答してま!



URL | とんちゃん #-
2012/06/08 18:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/09 10:49 | edit

BOO子ちゃんへ♪

うん、楽しかった!!!

人差し指と親指を立てた両腕で、ノリノリ~~~(笑)
GLAYはこれがずっとみたいだけど、ミスチルはサビのとこで(笑)
でも、アリーナの席無しの方々はすごいノリだった~~~
ドリカムのノリ方はどんなん???


>7月のお台場サザン???
いいじゃんいいじゃん!ダメ元で応募してみやぁ!!!

うちの息子も、夏フェスに行くみたいだし、ミーハー母ちゃんの私の血が騒ぐーーーーー!!!(笑)



大葉ね。。。。。。。。。。。
今は、全て食べられて、更地となっておりますil||li▄█▀█●il||li
やっぱ、無農薬って難しいわーーー

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/10 07:43 | edit

とんちゃんへ♪

そうかぁ、とんちゃんのお母さんは泣いたのねん。。。
そうだよね、今みたいにサッと帰れるって感じじゃない時代だったもんね。。。解るわ~~~

筋肉痛ね、今回は全然なす!!!ビックリよ
体よりも、ココロが思い出してはまた観たい衝動に。。。(笑)

バンプのチケットゲット??!!
すごいじゃん!!
バンプは、息子がバンドやってた時にCD借りて聴いてたよ♪
ほうき星?(笑)


>フェスティバルホールとか?・・厚生年金会館とか・
そうそう!!名古屋も、ドームが出来るまでは、レインボーホールとか厚生年金会館とか(笑)


そうよ、とんちゃん!!!
今のうちに行っとかなきゃダメだよ!!!(笑)
心配事はあるけど、一日くらいは助けてもらって楽しんでおいで♪

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/10 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret

