ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆なんつってロコモコ丼  


残業が無かったら、すぐ帰るから簡単ごはんでいいからヨロシクcha-meさんの絵文字

ということなので、サッカー見る為に用意したごはんです。



s-023_20120609084818.jpg s-024_20120609084817.jpg チルドのハンバーグに目玉焼き乗せて

前日のハヤシライスソースをかけて

なんちゃってロコモコ丼の出来上がり~~~ さんの絵文字





s-026_20120609084813.jpg
チルドのピザも焼いちゃえ焼いちゃえ~~~さんの絵文字





s-019_20120609084727.jpg  と、何故か鯵刺し







みなさんは、サッカーと野球とどっちが好き?

私はサッカー派なんだけど、ある日職場でそんな話になった時に

野球派の課長と、いかに野球がサッカーが素晴らしいか・・・

というバトルになりまして

熱くなったふたりに常務が仲裁に入るという事がありましてんさんの絵文字

category: 夜ごはん

tb: --   cm: 6

コメント

トンママおはよ~

職場の喧嘩は仲裁役さんがいるけど~~~
トン家の喧嘩はおさまったんかなぁ~

うんうん、それはさておき!
サッカー観戦用のご飯、めちゃくちゃおいしそうだなぁ。
撃沈で、サッカーすら見ないで爆睡したのは私ですけど^^;

週末もおいしいもの堪能して楽しんでねぇ♪

URL | 舞桜(まぅ) #EXr3TcQ6
2012/06/10 10:03 | edit

はははは!仲裁に入るのが常務って凄い!
余程白熱したのでしょうねえ。
私も本当はサッカー派。
でも地元にプロ野球チームが出来てから、サッカーチームもあるのに野球漬け(?)の日々です。
元々オヤジ様が野球小僧で。
そうそう、何故か(ゴメンなさい!)中日ファンなんですよ。
で、今交流戦で中日に二連敗中の我が楽天ですが、
オヤジ様は嬉しいような悔しいような、かなり複雑そうです(プププ・・・)

URL | シー坊 #-
2012/06/10 11:16 | edit

久しぶり~~~(^-^)v



なかなかup できずに
週末になっちゃった♪

naoは野球派♪♪

今年も一度は観に行きたいなぁ♪

URL | nao #WDFcINRg
2012/06/10 17:26 | edit

まぅへ♪

トンの惨めな耳毛を見る度に、イラッとする
ココロの狭い私です(笑)
でもさぁ、いくら毛玉が解けんかといっても
普通、根元から切る???
ありえんわい!!!


そうか、サッカーも見ずに爆睡しちゃったんだねー
そら仕方ないさー、先週・先々週と超ハードだったもんね~


今日のサッカーは見れそう?(笑)

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/12 09:25 | edit

シー坊へ♪

そーなんだわよ!!!

開口一番に 『サッカーのどこがおもしろいの?!!』とか切り出すから、大人の私でも(笑)流石にムカッときて、相手が課長だろうが構わず食ってかかってやったぜ!!(笑)

えっ!!旦那様は中日ファンなの??!!
素晴らしい~~~~~!!!
地味で、パッとしたスター選手もいない(素人ゆえ、間違ってたらごめん)チームなのに、心の広い旦那ちゃま♪

ま、とどのつまりスポーツがいい!!って事よね~♪

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/12 09:31 | edit

なおへ♪

そーだよね、なおは大の中日ファン!!!
解ってますがな♪


そーいえば、今年はまだ見に行ってないよね~
うずうずしてきた?

こないだのミスチル終って、即人工芝に張り替えたみたいだから、これからはきっと、野球三昧になるのかな?

また見に行ったらアップアップしてケロ~~~♪

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/12 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

