ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆浜開き  

梅雨の晴れ間の昨日、浜開きした新舞子海岸へ久々に行ってきましたさんの絵文字



トンちゃんの耳の毛のカットの件でケンカ中の父さんとも

一時休戦してねさんの絵文字


あ、余談だけど夫婦(家族)ケンカしてる時って、お宅のワンちゃんの取る行動は?

1. 父さんを心配して寄り添う

2. 母さんを心配して寄り添う

3. 我関せず



ウチの場合は、100%父さんにピッタリ寄り添うトンです

怒ってる側、怒られてる側を認知してるトンなのです

何か母さんが悪者みたいで、毎回合点がいきませんがさんの絵文字





s-090_20120610145051.jpg

浜開きしたけど、海に入れるのは来週まで遊泳禁止ってことで

水際で遊んだり、日干ししたり、BBQしたり・・・

みなさん思い思いに楽しんでたよさんの絵文字






s-092_20120610145051.jpg

我が家はビーチをぐるっとして、水分補給ですよ





s-093_20120610145140.jpg  
おっさん同志で絡んでます

トンは、くれくれ~は、絶対に父さんにねだりますさんの絵文字








で、久々に海風と照りつける太陽を浴びて

何だか疲れちゃった夜は・・・・・・・

s-016_20120611074842.jpg 

あるものをドン!とテーブルに乗せて

超しょぼい家ビュッフェで勘弁してくださいな~さんの絵文字





s-002_20120611074844.jpg s-006_20120611074843.jpg s-015_20120611074843.jpg
     キンピラごぼう               肉豆腐                  ひじきおにぎり







ささ、今週もやっつけましょさんの絵文字

category: 夜ごはん

tb: --   cm: 4

コメント

トン父のTシャツかっこぇぇv-10
なんか、浜の男って感じで、わいるどだぜぇ~

トンちゃんとトン父、男同士いいじゃない♪
そのすきに、トン母はおビールでまったりちゃってyo

帰ってきての焼きそばにおにぎり、肉豆腐~
めちゃくちゃいい感じだよ^0^
実は、こういう大皿豪快料理が喜ばれるでしょ^m^

肉豆腐、私も最近食べたかったメニューの一つだなん。
箸でつついて食べたいなv-238

今週も、お互い頑張ろうね~~~

URL | まぅ #EXr3TcQ6
2012/06/11 12:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/11 12:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/11 14:10 | edit

まぅへ♪

このポロは、アウトレットで買ってきたもんなんだぜぇ~
アウトレットで買ったら、定価で買うのがバカらしくなるんだぜぇ(笑)

トンはね、その場その場で、父さんに付くか、母さんに付くか見分けてる(笑)


海風ってほんといい疲れをもたらしてくれるわ~~~
家帰ったら寝たかったけど、寝たら最後、絶対に起きない自分を知ってるから、即ごはんの準備をして、明るいうちから食べ始めちゃった(笑)
この日誕生日のチミは今夜何のご馳走食べるのかな~
なんて想像しながらね♪


大皿料理は洗いもんも少なくて、クセになりそう~~~アハハ

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/12 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

