ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆マミーへ捧ぐ  


甘たんも、もうすぐこんなふうにして

あ~しゃんアニキ兄さんと遊ぶようになるのかなさんの絵文字

はぁ~、想像するだけでニヤけていけません~~~~~さんの絵文字

category: つぶやき

tb: --   cm: 2

コメント

みぃ~たん 朝見たんよ~
コメントせずに 時間になり職安へ徒歩で行って参りました
200円セコったじょ ケケケ

超~~~~~かわうぃ~ね~~~~~~~~~~
ニンマリしちゃったわ
よこにも見せたいわ~
愚痴ばかりじゃダメだよってね
う? たけか?

みぃ~たん 本当にありがとう

URL | マミー #-
2012/06/14 12:05 | edit

マミーへ♪

どうだった?職安

そっちもまだまだ求人少ないんじゃない?
復帰の時には、たくさんの中から選べるといいね~


可愛いよね♪ やっぱり、生まれた時からワンコが居るか居ないかの生活って、ベビにの成長にも全然違ってくるよね


あ~しゃん、今から体力温存かーーーーーい!!!(笑)

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/14 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

