ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆鮭フレーク  

朝、べんと用の鮭を焼くのに、7切れ全て焼いたった

グリルが汚れるのは極力抑えたい、ぐぅたら魂さんの絵文字


で、べんとで使った残りをフレークにさんの絵文字

s-011_20120614072859.jpg
画像大き過ぎてごめんなさい・・・加工忘れでしゅさんの絵文字




リルちゃ~~~~~ん

チャーシューのタレ入れてくれた瓶を使ったよさんの絵文字

category: 何気ない日常

tb: --   cm: 2

コメント

さすがトンママ♪
朝にサーモンフレークまで作ってしまうなんて・・・
何処がぐうたらなのさぁー笑

私がぐぅたら過ぎるのか~~ホホホッ

URL | さくらんぼ母 #-
2012/06/14 11:11 | edit

さくらんぼ母ちゃんへ♪

いや~、ぐぅたらですけどーーーーー(笑)
これでもさ、人様に言えないぐぅたらも密かに
持ってるのよ、この私。
時間があったら是非!!!

ん?

別に知りたくもないか~~~(笑)



鮭はね、出勤前にやると、手が半端無く臭くなるから
家帰ってからやったんだよ~~~
瓶は煮沸してから使ったけど、市販のt違って防腐剤が一切入ってないから、早めに食べなきゃね!!!

さくらんぼ母ちゃんは、決してぐぅたらじゃないよ!!!
家事・仕事・娘っ子の衣装を手作りしたり・・・の出来すぎちゃんなのだ~♪

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/14 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

