ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆こんなん食べました  

雨ーーーーーーーーーーーーーさんの絵文字

仕方ないよね、梅雨の時期なんだもん

こんな時期だけど、何かいい事見つけてやっつけたいなぁ~

と言ってるさ中に、一個見つけたさんの絵文字

それは・・・・・水やりしなくて楽チンだということさんの絵文字






ちょっと溜まった夜ごはんです

s-058_20120610144948.jpg

メローの照り焼き

お惣菜部の奥様並みにおいしく出来ましたさんの絵文字






s-052_20120610144948.jpg s-049_20120610144949.jpg
                 きゅうりのピリ辛漬け          じゃがバター






s-002_20120613072727.jpg s-004_20120615183204.jpg 
                 山東菜のスタミナ炒め        高知味噌で、たまねぎとわかめのお味噌汁






s-015_20120614072858.jpg

手羽元のタンドリーチキン





s-010_20120614072857.jpg 


なっちゃんママのお醤油がお気にな息子が

この醤油取り寄せて!!ってうるさいからポチしました





s-002_20120615183205.jpg
秋刀魚の蒲焼き丼





s-007_20120609084728.jpg
ハヤシライス





s-011_20120613072727.jpg 
器に移しただけのサラダ

category: 夜ごはん

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/17 06:06 | edit

コメントの投稿

Secret

