ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆許せない事  

またまた雨な朝です。





そして、遠く広島では止む事の無い、心の雨に胸を痛める方がいらっしゃると

マリンママのブログから知りました。


どうしてこのような事になってしまったのか・・・

何故、そのまま半年も過ぎてしまったのか・・・




教育者である、校長先生がクソだからです


私は、こうなったら マスコミュニケーションの力を借りる事しかないのでは・・・
と思うのですが。。。。。



何かいい知恵がありましたら、ご一報頂けると有難く思います。



親が、我が子の葬儀をするだなんて、究極の辛さです。

category: つぶやき

tb: --   cm: 5

コメント

涙が止まりませんでした

たけも 親には言えない 言えなかった
言ったら もちろんたけに火があるってなぁ~んも聞かずに
そうなること知ってるから

高校ん時・・・・・・中学・・・・小学・・・・幼稚園
色々思い出され 早く大人になりたかったたけなのです

URL | マミー #-
2012/06/17 08:26 | edit

言葉が無い・・・
病んでいるとしか思えない
せめて学校側が事実を認識して欲しい。
ご両親も恐らくそう望んでいられるのでしょうに。

こころの雨が早く明けますように・・・

URL | シー坊 #-
2012/06/17 10:51 | edit

たけマミーへ♪

そうかぁ、つらい事思い出させちゃったね、ごめんね。。。

あれから年月は経っているのに、こういう事ってなんも変わってないんだよね。。。



君泣きたもうなかれ



もう、大丈夫! 甘たんが居るから!
人の心の痛みが解るマミーを持つ甘たんが
アンパンアンになってくれるから。

URL | みぃグラ #f4RRH762
2012/06/17 12:43 | edit

シー坊へ♪

ね、いじめにしろ、虐待にしろ、病んでいるとしか言えない
世の中になって来てるよね。。。
しかも、やり方がどんどん陰湿化していってる
SNSを使ったやり方といい。。。


この校長は、高名を変更するそうです。
何より怖いのは、これが公になって金儲けができなくなる事だから。・・・と私は感じました。


ほんと、一日でも早く墓前に報告が出来る日が訪れますように・・・としか言えない
これは、法的手段しか無いのかな

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/17 12:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/17 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

