ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★組み合わせなんて気にしちゃかんてぇ  

昨日は台風に対して、全国よりご心配いただきまして

ありがとうございましたさんの絵文字


帰宅して、物干し竿とかをおっさんベチョベチョになりながら片づけた・・・ら

若干、風も治まって来たような・・・さんの絵文字

心なしか雨も小降りになって来たような・・・さんの絵文字


そーです!!!

一番酷い時間帯に帰りの車の中でミスチルと共に過ごしたって訳よさんの絵文字


みなさんは大丈夫だった?

続けて5号も来てるし、みなさんご安全にねさんの絵文字





s-007_20120619071439.jpg 

何故か月曜から疲れ気味の私。。。

父さんがご近所スーパーまでひとっ走りしてくれましたさんの絵文字





そして、台風だった昨日は甥っ子がくれた麺で

焼きそばです



s-008_20120620072102.jpg  
隠れちゃって見えてないけど、焼きそば山の裏にはマカロニサラダねさんの絵文字




そして食べちゃわなきゃマズいネギトロを酢飯で


s-011_20120620072102.jpg 

なんじゃ、この自由奔放な組み合わせはさんの絵文字

と言いながらも、ペロリンチョの息子なのでしたさんの絵文字

category: 夜ごはん

tb: --   cm: 2

コメント

台風大丈夫だったみたいだね。。。ホッ

月曜からお疲れだなんて・・・働きすぎなのだー
日曜にストッック作りをするトンママを尊敬の眼差しですぅぅー
私、ぐうたらしてました。。。ヘヘヘッ


今日もどんより、ジメジメな感じ・・・
明日からまた5号の影響で豪雨の予報なのょん。。。
今年は台風当たり年なのかもーーヤメテー

URL | さくらんぼ母 #-
2012/06/20 11:13 | edit

さくらんぼ母ちゃんへ♪

ありがとね~~~~~!!!
さくらんぼ母ちゃん地方も大変だったろうに。。。。。


月曜の疲れは、土・日にぐぅたらし過ぎたせいなのだ~
しかも!!ほぼ年中無休の会社だから、出勤してみると
伝票の枚数が半端無く、泣けてきたーーーーー(笑)


でもさ、また5号が来てるよ!!!
さくらんぼ母ちゃん、気をつけて!!!

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/20 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

