ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★土佐のおいしい刺身醤油  

なっちゃんママ からいただいた 土佐のさしみ醤油をいたく
お気に召した息子


オカン、もう無くなりそうだよ。
俺、これじゃないと、刺身も奴も無理だわ


今や息子は、お刺身だけに留まらず
奴・目玉焼き・TKG・おひたしmore・・・・・
何にでもその醤油をかけるようになってしまったの

わぁっ~たよ!!!
取り寄せりゃいいんでしょ♪


で、土曜のamにポチして
翌日14時には届いたのがこれだ!!!

s-019_20120618213119.jpg
刺身醤油の他にも試しに3本さんの絵文字


まっこと楽しみでいかんがよ~さんの絵文字




漁師さんが、自分で釣った魚を美味しく食べる為に
一緒になって作った刺身醤油の

丸共味噌醤油醸造場







s-028_20120618071933.jpg 

s-031_20120618071932.jpg 

鍋焼きラーメン


さんの絵文字


時々、なっちゃんママがお出掛けした時に食べてるヤツや~さんの絵文字

須崎名物だったんだね~さんの絵文字

category: お取り寄せ

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/20 13:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/20 15:04 | edit

台風は無事通過したみたいですね、良かった…
回りの方々も被害が少なく済んでますように。
にしてもトンママちゃまマメだなあ!
ストックと言い、醤油をわざわざ取り寄せといい…
真似したいけど、無理だなあ…
トンママちゃまの上を行くぐうたらだもんなあ(爆)

URL | シー坊 #-
2012/06/21 06:57 | edit

おっはよぉ~ん

そしてまたお久しぶりぃ

台風大丈夫でよかったよね

うちの方もダイジョブでした。


醤油ねおいしいものになれちゃうと
普通のが食べれなくなっちゃうよねぇ。

うちも旦那の実家の方のやつが
気に入っててそればっかだよ。

ヤッコもお刺身も断然おいしくなるよね。

外で食べた時なんて
マイ醤油したくなっちゃうぐらい。
もってこればよかった~て思っちゃう。

やっと木曜だぁ。

激務最終日。
時々笑顔でがんばってきま~すv-223

URL | nao #WDFcINRg
2012/06/21 09:06 | edit

シー坊へ♪

ありがとうね~~~、おかげ様で何事も無く過ぎたよ~
シー坊地方はどうだったのかな?
広い川が流れてるけど、決壊とかしなくて良かった~


まめ?   ん?   これをまめと言うのでしょうかー?(笑)

ただただ食欲旺盛なBBAだけだと思うよ~(笑)
こんだけ蒸し暑いのに、食欲だけは落ちんってどーなん??!!(*/∇\*)

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/21 14:29 | edit

なおへ♪

なお、お疲れちゃん♪

今週はまたイベントウィークだったのかな?
あの手この手で客を飽きさせないねぇ~♪
もっと近かったら、いつでも行けるのにな!!ザンネン!!!


あ、そうじゃん!なおんちの旦那さんは長崎出身じゃんねぇ♪
西日本は甘口文化なんだね~
愛知県人からしたら、最初はビックリだけど、使ってみるとはまっちゃうよね!!!
煮物でも何でもまろやかに出来そうで楽しみ過ぎる~♪


そうだ!!!マイ醤油&マイマヨを持ち歩かなかんね!!!(笑)

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/21 14:35 | edit

コメントの投稿

Secret

