ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★暑かったね昨日は。  

昨日は台風一過で蒸し暑かったーーーーー

でもね、エアコン入れてもらえないから

うちわ片手に仕事したんだよーーーーー


kaworu8さんの絵文字

 みぃトン、キーボード打てんでしょ?さんの絵文字

だからね、仕方なく 右手だけで仕事?したったさんの絵文字

意味解る???



そんな暑かった日は簡単に

s-011_20120621072618.jpg 
素麺ざますさんの絵文字






s-004_20120621072620.jpg
冷とんしゃぶ

さくらんぼ母ちゃんのおいしいデコポン酢でねさんの絵文字





s-005_20120621072619.jpg s-006_20120621072619.jpg

                 きゅうりの糠漬け             ゴールドキウイ食べとこ!!ブタミンC







s-007_20120621072618.jpg


例のお醤油が届いたから、また息子の奴が復活ですさんの絵文字









category: 夜ごはん

tb: --   cm: 10

コメント

うちわ片手に、キーボードも片手って、、
エアコン入れてくれない会社が悪いんだもの!許す!
節電も大事だけど、加減考えてほしいわさ。。
あっっ、シレェ~っと私です。。(爆

しかし、なんだな。
なおみんにもだけど、息子っちにも甘甘なのが素敵♪(ぽっ

URL | さくママ #SFo5/nok
2012/06/21 08:51 | edit

右手だけでお仕事、そりゃぁ進まなかったでしょ (笑)
でも、仕方ないよね… 暑いんだもの!!!

こっちも、暑さでは負けない地域だからさぁ~
朝から、駅前やたまに行く父の好きなうなぎ屋さんや、
友達のお母さん(民生委員さんとして)やらがTVに出て
てびっくらこいただよ~~~
友達母、やけに化粧が濃かった (笑)

そんな日は、やっぱり素麺に冷奴だよね~
冷しゃぶも、、、全部昨日思いついたメニューだったけど
色々あって買い物行けないで過ごしたら全部材料が
揃わなかった。。。

ここで、食べた気になって今日もがんばるワン^0^

息子っち、美味しいお醤油で元気に夏を乗り越えられるねっ!
まっ、母上がお刺身食べてる回数考えると、すぐにこれらの
お醤油も使いきるとよんだけど~~~   (笑)

URL | まぅ #EXr3TcQ6
2012/06/21 09:58 | edit

さくママへ♪

そーなんだわよ!!
節電もいいけど、頭はボッーとしてくるし、書類は汗で腕にくっつくし、マウス持つ手も汗ばんでるし・・・

だーかーらー、仕方なくみなさんとこをパトロールしとったわい!!(笑)
読み逃げだから、小声で!!



甘甘だよねーーー困ったもんだ!めんぼくねぇ!!アハハ

あ、でもさ言わせてもらえば、さっ君に超甘なのはどこの誰でしたっけ???Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


久々の さくママ節、ありがたや~~~~~♪

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/21 14:43 | edit

そりゃ~神業っちゅーやつだわっ!!

片手でキーボードを打てるなんて
スゲェーーーーーっ!!!

今、あたしも右手だけで打ってみてるんだけど、


無理ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

指がつりそうだし、肩が凝ってしゃーないわっ(爆)


なんなら、あたしがトンママさんの横でウチワ扇ぎに行こうか~~~♪ 


うちも昨日、凹のお弁当は素麺だったよ~♪
麺は会社で湯がいてもらって、汁と薬味を持たせただけなんだけどねーーーーww

そんな凹は今夜、会社の飲み会とやらで、
焼き肉食べるんだってーーーーーっ!

羨ましすぎるぜぇ。

URL | 凸 #aQXK3sK6
2012/06/21 14:53 | edit

まぅへ♪

う・う・うん・・・はかどらんかったーーー

あ、でも仕事どころの暑さじゃなかったから、右手だけでも出来る仕事?に必死だったわ!!!



・・・みなさんとこにお邪魔する仕事にな!!(笑)
コメはキーボード打つとうちわで扇げんから、読み逃げで失礼ね!!(〃..)) スマソ...




あ!!そのお母さんの事、私見たかも!!!
ショートカットでめがねかけてなかった??
『暑いですー。困りますー。』とか言って見えたような気が・・・
化粧?日に焼けないように、いつもよりファンデサービスしたんじゃない??(笑)
まさか、こんな暑い日はテレビが来るから、バッチリメイクで駅前にみえるなんて事はないはず(笑)

あ、今度はまぅもインタビューされなさいよ!!



冷しゃぶはこれからの時期にいいね♪
簡単だしね♪
お醤油、ふたりでジャバジャバ使うから、いつまで持つかどうか・・・・・(笑)

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/21 14:56 | edit

凸ちゃんへ♪

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


凸ちゃん、それは違うんだわぁ~
右手でやった事っていうのは、ポチポチしてみなさんのブログ読み逃げしたりしとったんだわ!!

さすがに右手だけ打ちは辛いでかんわ~~
でもさ、あの暑さと更年期高体温で痩せる思いだったにぃ(笑)



なにぃ!!凹君今日は飲み???
なら、とっとと帰って、好きなもんだけ並べて早よ飲みはじめやぁ~!!!
あ、グラスは返ったら即、冷凍庫に入れなかんよ!!!(笑)

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/21 16:10 | edit

ほんと、あっがっだ…

素麺、良いっすねえ(^-^)
でもシボ家では、(クソ)オヤジ様が赦してくれません(-_-;)
なので魚焼いたり茹で豚したり、ガスの前で汗だくだくです(怒)
でもその分ビールうんまあ♪
幸せなシー坊でした。

URL | シー坊 #-
2012/06/21 19:23 | edit

台風が来る前・・・蒸し暑くて暑くてv-356
止まったら汗ドーッやったからパソの前にも座らず。
お風呂上がりだけは汗かきたくない・・。

お素麺 綺麗に盛り付けてるね~v-426涼しげやんね。

トンママちゃんとこ台風大丈夫やった?
速かったよねーv-405  
こっちは雨だけ凄かったよv-356
今回はまだマシな台風やったわ・・ふぅ。
たぶん今夜だけかな?避暑地気候の三田v-473 ずーっとこんな気候だったらなぁ。

朝の目覚めと共に汗ドー 弁当作りながら汗ポタポタ
首にタオルは必需品v-355がまた始まるのか・・。

20日 長女は仕事終えて本町から丁度台風が去った神戸へ猛ダッシュv-355 ギリセーフで
バンプのコンサートへv-340 アリ~ナだぜぇ  良かったらしいわv-392  アンコールの前の曲が
天体観測v-354だったとかで  盛り上がったンやと。
知らなかったけどチケットは取りにくいンやてね。
今度はいつ取れるやら・・。
さてと・・お風呂に入ってくるわ~

URL | とんちゃん #-
2012/06/22 22:28 | edit

色付きの文字あっがった~~~!!!

いい!! いいよ、シー坊♪
こんなお国ことばって大好き!!!
もっと教えて欲しいわ~~~♪


あらら、ドラゴンズファンの旦那様は素麺嫌いなのねん(笑)
きっとさ、一日仕事してきて、ツルツルじゃもの足りんのかもね!
ウチも文句は言わないにしろ、箸が進まねぃからね(笑)

そう!これからは、首におタオルはお約束だわよ!
で、シー坊の言う通り、ビール美味しく飲めるってもんだ!!イェイ♪

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/23 15:01 | edit

とんちゃんへ♪

>お風呂上がりだけは汗かきたくない・・。

私も、激しく同感!!!
だからね、お風呂上りは、な~~んもしないのだ!!
汗かく事は無理してでも事前に済ませる~~~


台風、ありがとね!
うん、結構雨風が凄かったけど、知多は台風の目にはまったみたいで、19時過ぎくらいから一気に雨も風も止んだんだんだわね~
台風? えっ? 来てるの? って感じにね。
でも、和歌山とかすごい被害出てるやんなぁ、お気の毒だわ、申し訳ない気持。。。



おお!!バンプ行ったんだね!!
あ、こないだ間違えて『箒星』って書いたけど
『天体観測』の間違いだったーーーーーー
箒星はミスチル♥アハハ
バンプのライブは激しいから、娘ちゃんも飛び跳ねてストレス解消出来たかもね~♪

は~い、お風呂行っておいで~~~~~♪
風呂上り後は汗かかないでね♪

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/23 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret

