ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★宅モーニング  

s-018_20120618071933.jpg  
父さんは仕事、息子はまだ寝てる・・・

つぅ事で、ひとりモーニングだっさんの絵文字

category: 朝ごはん

tb: --   cm: 6

コメント

MIYUKIモーニングいくら?
も~朝からおしゃれ~
たけの大盛りうど~んとは えらくちげ~(汗)
ゆっくりモーニングしたいなぁ~
うん ランチでも ディナーでも いいんだけど
甘寝てても 秒殺で食べてる自分飲み喰いの自分(汗)

甘たん2度寝してる隙に あ~しゃんお散歩行けたぽよ

URL | マミー #-
2012/06/24 09:57 | edit

みゆきー、おっはよ~♫

美味しそうなモーニング♥♥

このマットがスクエア型の方かい?こちらもかわいいねぇ(*´∀`*)

↑ほんと!ヤマト配達の場合変なもん買うなよww

家もさぁ、職場に集荷来るヤマトさんが「ココで渡していい?」ってもうどの方も言ってくださる(´∀`*)

変なもん買えないぜw

では、午後はまったりな休日かなぁ?

またね~ヾ(@^▽^@)ノ 

URL | rika #-
2012/06/24 12:40 | edit

みゆ姉ぇ ちわ~

おいしそうなモーニングだねぇ

食べにいってもいいかしら???

あはw
rikkaも言ってるけど、
へんなもん買うなよ~ってw

うけたわぁ♪

ほんとへんなもん買えないね!

今日は庭でBBQよぉ

旦那が張り切ってる~

URL | nao #WDFcINRg
2012/06/24 16:18 | edit

マミーへ♪

いやぁ、あったもんだけでやったんだけど
褒めてくれると嬉しいんだわよ、調子こくんだわよっ(笑)
ま、休みの日の気持ちと時間に余裕ある限定もんなんだケロ


そーだよね、母はどうしても早喰いになっちゃうよね!
私も子育て時代は何食べてたんだろ、って思うよ。

あ~しゃんのお散歩行けたって事は、今日は天気いいのかな?
私もね、たけぽんのコメ見てから、おっさんトンの散歩行ったよ♪
したらばさぁ、いい事あった!!!(笑)

URL | 田舎食堂miyuki #f4RRH762
2012/06/24 18:00 | edit

時間と気持ちに余裕あったから、やってみたよ、あるものだけだけどね^^;


そう!!これがスクエア型!!
ほんとはコレを送りたかったんだけど、入荷未定って言われて・・・
でも、次はまかせろ!!!
・・・え?またぁ~とか突っ込みは無しで( ̄m ̄*)


今日はね、トンの大周り散歩とちょこっとだけストック作ったよ
また明日から始まるわ~と思うと憂鬱になる、小学生並みの私だよ(*ノω<*)


ほんとだよ~~~~~、ヤマトに面と住所割れちゃってる!!!(◎ー◎;)ビックリ
田舎だからこその話しで笑えるら!!

URL | みゆき #f4RRH762
2012/06/24 18:09 | edit

naoへ♪

おいでおいで~~~~~♪

あったもんだけで気まぐれに作って食べたのよ(笑)


ヤマト笑えるら!!
彼等、顏と住所完全に覚えちゃってるわ!!
こないだね、四国のお醤油を取り寄せた時も
『思いっすよ!』ってニヤニヤされたし(笑)


BBQかぁいいなあ~♪
旦那さんいつも張り切るもんね!!
うん、やってもらえ、やってもらえ~~~♪(笑)
でもさ、なおん家は蚊が出ない?
ウチさ、凄くってね、洗濯物干したり取り込むだけの数分間でも、刺されちゃうんだよ(´ω`。)グスン

じゃ、据え膳でいっぱい食べてケロケロ~~~♪

URL | みゆき姉ぇ #f4RRH762
2012/06/24 18:18 | edit

コメントの投稿

Secret

