ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★恒例naru父さんのハム便  



s-016_20120624085843.jpg


今や恒例の、naru父さんのハムが届きましたよさんの絵文字


今回は 父の日スペシャル ということで

ピリ辛チョリソーやらペッパーロースやらスモークチキンといった

アテの即戦力になるものがいっぱいです  さんの絵文字

こんだけ入って 2000円 っていうのが嬉しいねさんの絵文字




s-019_20120624085843.jpg 

この吊るしベーコンを見て さんの絵文字

すっぎょく長いよね~、計ったら46cmさんの絵文字






でね、今回おもろーな事になってましてさんの絵文字




昨日のお昼頃、知らない番号からharuchan2さんの絵文字 が鳴って出てみたら

ヤマトの兄ちゃんからで

〇〇さんって、今は住所変わって〇〇(新住所)っすよね!!

冷蔵便が届いてるんでけど・・・・・・・



おっしゃる通り!!!



了解しました!!

そちらの地区担当に受け渡しますので、お届けは夕方からになります!!





おいおい!! んな事知ってる?覚えとるんか~いさんの絵文字

へたなもん買えねぃってもんだ←何だよ!!さんの絵文字







超お得スペシャルなハムセットは、naruちゃんの親友 舞桜ちゃん 

お取次ぎして下さるので、彼女の非公開コメントか、左サイドバーのメッセージ欄から

お問い合わせしてみてねさんの絵文字

category: お取り寄せ

tb: --   cm: 2

コメント

美味しそうなハム・ソーセージ・ベーコンですねえ!
これが酒のアテになったりおいしいお弁当になったりする訳ですね。
こんな美味そうなお弁当で文句言うやつが居たら、
あたくしが叩きのめしてさし上げますわ。
とか言うあたくしも、母に弁当作ってもらっていた頃は、
面倒な事をよく言っていたものです(汗)
彩りが汚い、とか。
カロリーが高過ぎる、とか。
可愛いおかず入れて、とか。
くぅああぁぁぁ...この罰当たりもんが!と、今は思う私です。

URL | シー坊 #-
2012/06/24 13:53 | edit

うん、そうよ!!
これらが即戦力になるんだわ!!


べんとねぇ、私もトホホは思い出があってね・・・・・
いつもは給食なんだけど、その日はおべんと持ちの日で
何故かその日は母が朝忙しくて、前日のカレーをかけて行ったら
食べる頃にはカレーが固まっちゃってて、泣きそうになった思い出がある(笑)

あかん飯ならぬ、あかん弁当の思い出~~~(-ι_- ) クックック

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/24 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

