ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★今週のストック  

s-054_20120624220517.jpg

 昨日は、ロング散歩済ませて帰って、トンをシャンプーして

さぁ!!昼寝でもすっぺさんの絵文字

と思って、テレビのボリュームも絞ってウトウトし始めたら

お隣さんに来客みたいで、そりゃもう賑やかな事 うるせぃ事この上無く
(網戸だから、まる聞こえなの)

トンは若いお姉ちゃんの声は大好きなんだけど

かなり昔のお姉ちゃんの声はお気に召さないみたいで

ギャン鳴きするし

で、仕方なく起き上がって、ストック作りましたさんの絵文字






s-060_20120624220516.jpg s-058_20120624220516.jpg

* 豚の角煮(前日のサムギョプサルの残り肉で)

* 小松菜の炒め煮

category: 何気ない日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

