ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★さくらんぼ母ちゃん便  

そんなストック作りしてるとこに、熊本より さくらんぼ母ちゃん便が届きましたyuu0v0さんの絵文字



s-062_20120624220629.jpg

箱ギッシリに詰まったものは・・・・・



s-064_20120624220628.jpg s-067_20120624220627.jpg

s-063_20120624220628.jpg s-066_20120624220627.jpg

s-074_20120624220734.jpg s-069_20120624220735.jpg

s-068_20120624220735.jpg s-071_20120624220734.jpg

s-073_20120624220734.jpg s-081_20120624220849.jpg
               
s-076_20120624220850.jpg s-077_20120624221203.jpg  

こっちでは売ってないものばかりさんの絵文字


今回はね、無理言って うまかっちゃんをリクエストさせていただいたら

何と!!6種類もさんの絵文字

お店のとんこつラーメンは歳のせいか受け付けなくなっちゃったけど

この、うまかっちゃんは美味しいんだ~~~さんの絵文字

でもって。どれもこれもおいしそう~~~さんの絵文字



彼女ね、いつも私のブログで、デコポン酢の減りをチェックしてくれてて

nori40-ovoさんの絵文字 もう無くなるよね!!送るわ!!

って言ってくださるんだけど、申し訳なくて、申し訳なくて・・・
 

今回はもう、最後のデコポン酢です

だの

画像で判明出来ないように気をつけてたんだけど

彼女にはお見通しだったーーーさんの絵文字

チミはコナンかっ!!さんの絵文字

手紙も嬉しかったよ、性格が出ててさんの絵文字



ありがとう、ありがとうさんの絵文字




でね、夕べは早速 三汁の元 でお味噌汁作ったんだけど

出来るだけ早くアップするね!!

ちょっと聞いて!!!ぷっちょは父さんが仕事に持ってっちゃったよーーーーーさんの絵文字
私、1個も食べてないし




では、今週も7分目くらいの気持ちでガンバロね~さんの絵文字

  

category: 頂きもの

tb: --   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/25 09:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/25 10:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/25 12:04 | edit

すごーい。
私もいつかお会いするときには手土産でも。。。なんて思ってるけど、熊本のもんはこれ以上ないのでわ^^?

その時がきたら、大阪土産に徹することができそうです。フフー♪

実家に居た頃ね、袋麺はうまかっちゃんしかなかったのです。
父がこよなく愛していて。。。これ以外食べないとゆう感じです。
その当時は、1種類だけだったのに今はこんなにあるんですねー。
私も知らなかった^^
熊本のラーメン屋って、高菜置いてたりするんだけどね、うまかっちゃんに高菜ってめーーーーーちゃ合うから追加してもいいくらい。。。気が向いたら試してねー。

くまモンの南関あげは私も持ってて、お揃いうれしゅーございます^^

ぷっちょはぜひ父さんにメールして
ひとつはもって帰ってきてもらってくださーい。
柑橘類好きには美味でございます^^

URL | BOO子 #-
2012/06/25 18:17 | edit

BOO子ちゃんへ♪

BOO子ちゃんにとっては知ってるもんばっかだよね!

やっぱりお父様も うまかっちゃん好き♥なんだね♪
うん、とんこつ味の袋麺では、私の中ではダントツNo.1なんだ♪
高菜ね!!((φ(・д・。)ホォホォ

ぷっちょ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
完食して帰ってきた///orz///



>私もいつかお会いするときには手土産でも

私も、いつかいつか・・・と妄想だけが膨らんでいけませぬ
楽しみだね~~~♪


URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/26 07:24 | edit

コメントの投稿

Secret

