ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★皿うど~ん  

昨日は激務の為、コメ返せんくてごめんよぉhareirosoraさんの絵文字

でさ、夜寝る前に返そうとしたら

自分のブログに繋がらんのよ、何回やってもさんの絵文字

もうさ、ふて寝したわささんの絵文字

今日出来たらするねさんの絵文字







s-010_20120626071332.jpg

さくらんぼ母ちゃんからいただいた、皿うどんしたよ





s-012_20120626071332.jpg

キャベツhirobeeさんの絵文字  にんじんhirobeeさんの絵文字  りっか椎茸hirobeeさんの絵文字  豚コマhirobeeさんの絵文字  海老hirobeeさんの絵文字  かまぼこhirobeeさんの絵文字

家にあった具だけだけど、おいしく出来ました~!!!

バリ麺好きな男連中がガツガツパリパリと。

さくらんぼ母ちゃん、今回もおいしかったよ~~~さんの絵文字






s-007_20120626071333.jpg

かぼちゃ炊きました

ちょっと皮が硬かったけど、ホクホクがおいしいんですさんの絵文字






s-003_20120626071333.jpg

皮引きまでして売ってた鯵刺し

おりゃ~おりゃ~とブツ切りにしてさんの絵文字






s-091_20120624220921.jpg

これも、さくらんぼ母ちゃん便に入ってた こ汁の元 でお味噌汁

大豆?の粉を水で溶いて、あとはお味噌を入れるだけ

父さんが気に入って、白ごはんにかけて

猫まんましてたわ

熊本の郷土料理、おいしくいただきました~~~~~さんの絵文字

さくらんぼ母ちゃん、ゴチで~~~~~すrayxsoraさんの絵文字









今日は、梅雨の晴れ間のピーカン知多で、洗濯をバンバンしようとしたら
まさかの洗剤切れよさんの絵文字
こんな事が姉のような妹が知れば



お姉ちゃん!! 洗剤なんて腐るもんじゃないんだから
安くなってる時にまとめて買っとけやっさんの絵文字


と言われるのがオチなので内緒ですさんの絵文字

category: 夜ごはん

tb: --   cm: 4

コメント

みぃ~グラ~ 忙しいんだろうなぁ~

頑張れ~ルービーがまっとるよ~ ホレホレ~

たけも今朝 かぼちゃ炊いたった~
甘は1さじのかぼちゃのペースト (大さじかな)
離乳食途中で泣きだしてミルク飲んだら寝ちゃった
残したの あとで食べさせてもいいのかえ?
だって 白米の神に叱られるっしょ

うんとね~ かぼちゃ炊いて~バター入れて~
もちろん厚切りベーコン投入するんだわよ
おじゃがもかってあるんだけどなん!

お邪魔しますた~

URL | マミー #-
2012/06/27 12:35 | edit

トンママっち~、わんばんこ~。

バリ麺naonaoも好き~。
男子じゃなくても好きよ~(て男子みたいなnaonaoだけどね)

それだけ具がソロってりゃ文句なしよ~。
お店みたいじゃんっ。
トンママちゃんのバリ麺食べたいわ~。
かぼちゃもほくほくさが伝わってくる~。

でね、洗剤、あるのよね~、あると思ったのにないってこと・・。
でもたいてい切れるのは給料日前なのが、我が家のおきてです・・・とほほ。

URL | naonao #JalddpaA
2012/06/27 21:40 | edit

マミーへ♥

すまんぬ、遅くなっちゃったv-356

事務は、月末月初が勝負だもんねぇ
いつもは3割くらいのゆる~~い仕事っぷりだから
月末月初くらいは頑張る、いち事務員なのだ~(笑)

あらら、甘泣いちゃったの?
なして?

ま、泣いても笑ってもきゃわええから許す!!!v-344v-344v-344

URL | みぃグラ #f4RRH762
2012/06/28 07:37 | edit

naonaoへ♥

naonaoおっはよ~~~~~♪

あ、naonaoもバリ麺好きなんだね、男子かっ!!(笑)


いつもnaonaoんとこでパンのいい匂いが漂ってきそうな記事を見させてもらってる!!
コメ残せずすまぬなのだ!!ごめんちゃいv-436
また余裕出来た日にお邪魔させてねんv-344

naonaoも、月末月初頑張れ~~~!!!

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/28 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

