ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★おこのみ  

おとといはお好みしましたさんの絵文字


s-011_20120628071645.jpg

のんた~~~ん!!

同じ日に、同じもん食べたよ~~~さんの絵文字

私、マヨが上手く出来ないのが難点ではあるケローーーさんの絵文字

このマヨの仕方教えてくれた くまこちゃん
今はブログ休止中だけど、お元気にしてるかなぁさんの絵文字





s-013_20120628071644.jpg





s-010_20120628071645.jpg  
ホタルイカの炊いたん

お刺身用のが夕方割引になってたから買ったけど
如何せん量が少なくて、べんと用に炊いてみたけど
あと一品何かが欲しくて食べちゃいました
イカの足は、おこのみに入れましたよ
ええ、そうですとも!捨てません!!さんの絵文字







s-006_20120628071646.jpg 
s-004_20120628071646.jpg

かつおのたたきの切り落とし

さくらんぼ母ちゃん便に入ってた、今回初のデコポン酢ジュレでさんの絵文字

おいすぃぃぃぃぃぃだわよさんの絵文字

これはおべんとにも使えそうだわ~
さくらんぼ母ちゃん、ゴチで~~~すさんの絵文字

category: 夜ごはん

tb: --   cm: 4

コメント

そうそう・・・お好み焼きって言えば~くまこちゃん思い出すんよね~
元気かなぁ~

ホタルイカの炊いたのがつやつやで美味しそうだよ~

URL | ポメポメチョコ #-
2012/06/28 11:00 | edit

ポメポメちゃんへ♪

ね!! ポメポメちゃんもくまこちゃん思い出す?

どうしてるのかなぁ~
あの、ホワホワ~ンとしたとこが大好きだった
お元気だといいねv-415


ホタルイカを食べたら、塩辛が食べたくなった~
新鮮なのがあったら買って帰ろう~っと♪

でも、ここんとこの海の荒れで無いかもなー
九州の雨も峠を越したみたいだけど、用心してね!!!

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/28 14:05 | edit

マヨがうまく出来ないって? どこのマヨよ!
綺麗にできすぎです!

URL | のんたん #fLdl4Iqo
2012/06/28 23:12 | edit

のんたんへ♪

そうかなぁ(汗)

きれをする時は、切り口がギザギザじゃない、キューピーのほうがいいね!!
ウチは味の素派だから、シュッと線が引けんかったのーーー

次はキューピーでやるるるるるる♪

URL | トンママ #f4RRH762
2012/06/29 07:43 | edit

コメントの投稿

Secret

