ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★鉄板インディアン  

いやぁ、今日もいつもの時間に起こされちゃったさんの絵文字

起こした当の本人は、ごはん食べて

ダラダラしてますがさんの絵文字






カレーの翌日は・・・

やっぱりカレーですさんの絵文字


s-006_20120629070126.jpg

鉄板インディアンです

徐々の固まってくる卵と混ぜて・・・・・
旨いんだわよ~さんの絵文字


今回、挽肉で作って大正解だったな





s-044_20120628071805.jpg

今年初とうきびさんの絵文字

レンチン7分です






s-007_20120628184537.jpg


オレンジいっとこぉーーーーーさんの絵文字







と、ここでまたまたカツオ君の登場です

s-004_20120629070126.jpg








昭和世代あつまれぇ~♪お肉屋さんの肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツモニター


参加中です♪
















category: 夜ごはん

tb: --   cm: 2

コメント

やめれ~ ノンノンだよ~
おはです たけです

さくらんぼ母しゃん レッドグローブですね
お恥ずかしいぃぃぃ けどお店には(S-PAL)ないだけで
(通じたよ あれあれ 皮まで食べれる葡萄だっぺ)
中合にも近くにも売ってるけ~ 

とうきび大好き!! 店頭にも並んでるのをチラ見してました
塩ぎっちりでビールが飲みてぃ~
内水 もとい 打ち水 失礼しましたわ
レッドグレープも ケケケ

URL | マミー #-
2012/06/30 09:12 | edit

マミーへ♪

えへへ、やめた方がいい??
ちなみに今日買ってきたケロー(笑)


うん、レッドグローブは種も無くてぐぅたらな私にはピッタリ!!
って、どこまでめんどくさがり?(笑)


とうきびおいしいよね♪
ウチはのぶじぃの田舎が長野で、夏になるとジューシーなとうきび送ってくれるからおすそ分けもらうんだけど
世代交代で、もう従弟達は作ってないみたいだから残念!!!
とうきびは茹でる派?でもって焼いたほうが好き派?
私は、塩茹でしたのが でぇ好きだ!!!

URL | みぃグラ #f4RRH762
2012/06/30 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

