ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★レモンケーキ ウィークエンドシトロン♥  




おはっすさんの絵文字

こちら知多地方はきゃなり曇っておりますが

日曜出勤の身とすれば、諦めもつく・・・というか

無理くり自分に言い聞かせられる・・・というか

ま、そんなとこですさんの絵文字







s-031_20120630164057.jpg
昨日、レモンケーキ焼きましてんさんの絵文字



“週末に大事な人と食べたい黄色い宝石の様なケーキ”という素敵な名前のケーキ
Cpicon *レモンケーキ ウィークエンドシトロン* by olive leaf





s-032_20120630164057.jpg 


グラス・オ・シトロンをたぷ~り塗ってさんの絵文字





s-034_20120630164056.jpg

ちょうど息子とわかちゃんが帰ってきたので

どぉぞ~~~~~~~~~~~~さんの絵文字

まさに ウィークエンドシトロン となったのでしたさんの絵文字






では、どちら様も良い休日をさんの絵文字





category: スイーツ

tb: --   cm: 7

コメント

i-269ウィークエンドシトロン 

ケーキも焼けるんだね すんばらすぃ~!!

たけも何か・・・・蒸しパンでもしようかね

あれっ!!足元で音がするでよ 甘たんやわ~

ご飯にでもしますかねん

URL | マミー #-
2012/07/01 08:15 | edit

今日は仕事なの?ね~ガンバです。
うちも旦那様が仕事なので早起きして弁当作ったです・・・
つうか・・・福岡、昨日からめちゃ蒸し暑くて寝とられんもんで~

ケーキ・・・買ったのかと思った~
美味しそう・・・いや美味しいにきまっとる~

↓私もレバ刺し苦手~生肉はどうも・・・
テレビでは駆け込み~とかでみんな食べてたけど~
私の周りには好きな人おらんけどね~・・・

URL | ポメポメチョコ #-
2012/07/01 08:44 | edit

おっはよぉ~

えぇ?
日曜出勤・・!?
ごくろうさまです。

雨だね、梅雨だね・・


れもんケーキおいしそう!
とっても素敵な名前のケーキだねぇ

最近、甘いもの作ってないなぁ。

何か作りたくなっちゃったわ♪

でも今鶏チャーシュー仕込中。

終わったらどっかいってきます^^

日曜なのに一人ぽっちなのよぉ。

URL | nao #WDFcINRg
2012/07/01 10:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/02 07:13 | edit

マミーへ♪

焼けるって、あ~~た!!
オーブンが焼いてくれるさ~~~!!(笑)
私は、ただただレシピを忠実に再現しただけ!!
あの日は暑かったから、メガネが雲って、そりゃもう大変!!(笑)


蒸しパン♪
甘たんもじきに食べるようになるねん♪
いろんな味を覚えさせなきゃだ!!

『俺のお袋の味?一個だけ選べってできねぃわ。。だって、全てが旨いからさ』
な~~~んて言われてみたいよね~♪


あそうそう!!
・・・って、この話はここでするよりもそちらでするわ~~~♪(笑)

URL | みぃグラ #f4RRH762
2012/07/02 15:23 | edit

ポメポメちゃんへ♪

そぉーなんです、仕事だったの。。。。。
でも、昨日一気に片付け成果で、今日は比較的のんびりできる~~!!
今日の17時が締め切りだったんだけど、昨日片付けなきゃ絶対に焦ってミスしちゃってたかと・・・トホホ


愛知もね、おととい・昨日とジメジメして寝苦し夜だったよー
トンも涼しいとこを見つけては部屋中あっちゃこっちゃしとったー
男は黙って2mmにしなきゃだわ!!!


あ、ポメポメちゃんもレバーが無くなっても平気派なんだね!!
私もそうよん♪ ま、アレが禁止になると泣けるけどねーーー(笑)

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/02 15:29 | edit

naoへ♪

そう、日曜出勤した~~~!!!
締め切りは2日の17時厳守だったんだけど、休み明けで、絶対に焦るしミスするとwらいこっちゃんなんで出たわ
でも、そのおかげで今日は余裕を持って、違う事も片付くから気分ええわ(笑)


チャーシューおいしく出来たんだろな~~~
ジュルッ!口の中にヨダレがーーーーーーー


慣れれば、たまには『ぼっち』の一日もいいもんよ~~~♪

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/02 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

