ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★海鮮バラちらし  



か・か・痒いさんの絵文字

洗濯物を干してるだけでかなり刺されちゃいました

雨上がりだから特に酷い

奴らはスリムウォークの上からでも刺すからねさんの絵文字

虫コナーズって効くんだろか・・・

どなたか使ってる方みえるさんの絵文字






s-012_20120701183538.jpg
s-009_20120701183538.jpg 
海鮮バラちらししましたさんの絵文字

いくらも欲しかったけど、そこはほら、お財布事情でさんの絵文字






s-007_20120701183539.jpg



s-018_20120701183610.jpg

naru父さんのロースハムスライスできゅうり巻きさんの絵文字




この日はバラバラごはんだったので、バラバラに出してたら

どれを撮ったのか撮ってないのか忘れちゃって

こんだけしか画像残ってないのよ~さんの絵文字




では、また一週間ガンバロさんの絵文字






モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪


【通信販売 夏期間限定】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!



≪感謝の1周年記念!大量当選♪≫おいもやスイーツ101名様プレゼント♪




category: 夜ごはん

tb: --   cm: 8

コメント

昨日は、一人セレブにオサレなケーキなんて焼いちゃってたみゆき姉ちゃん。
さらに夜は、海鮮丼ですかぁ^m^
ロースハムも、胡瓜とマヨと組み合わせてもらったら満足やね♪

わかちゃんも一緒だったのかなぁ~、いや若いお二人さんはデートかな♪

雨降りで退屈日曜日も、若者二人のおかげで楽しく過ごせたね~
いやはや、そんな頃に帰りたい (笑)

トンママ、今日からじめじめで蚊とも戦わないといけないけど、
ひとまず適度にきをぬいて、ぐうたら頑張ろうね~~~

何とか、更新したぜよ (笑)

URL | まぅ #EXr3TcQ6
2012/07/02 10:16 | edit

ほんとオサレなケーキだわ^^

ちらしもそそる画像になっております。
夏の季節に涼しげでいいかもー。


この前、BBQの時に子供らに虫除けスプレーふってんけどね、なんだか物足りなかったから、後日調べてたらこんなん見つけたから参考までに貼っておきます^^
↓↓↓
http://www.earth-chem.co.jp/top01/earthgarden/mushiyoke/yabuka_jet.html

BBQにもよさそうでしょ^^

それとね、虫コナーズ使ってるんだけど効果はわかりませんねん。
でも、いちばんいいのは蚊取り線香だそうよ。
虫コナーズがダメなんじゃなくて、それなりに風とかふいてないと威力が発揮できないそうですの。


じゃ、今週もお仕事がんばってください。
ファイティーン!!!

URL | BOO子 #-
2012/07/02 11:57 | edit

お店に食べに行ったかと思ったら みぃ~たん手作り~

お仕事してるのに 専業主婦よりすばらすぃ~すっ!!

たけも見習いたいです!!

カ カ カードの支払 6万3千・・・・・・・
やっちまいました・・・・・スタジオ○○○
ウィルスバスター ネットスーパー お買いもの・・・・・

200円セコってる意味がナスだわさ  あは!!

URL | マミー #-
2012/07/02 15:05 | edit

まぅへ♪

えへへ、ケーキは土曜に作ったんだぞーーーーーい(笑)
あの日も暑くて暑くてさぁ、レシピの細かい字を必死になって見てるだけで、レンズは曇ってくるし、トンはお隣の大昔しの乙女にギャン鳴きするしで・・・・・

でもね、おいしく出来たんだ~~~、レシピのおかげ!!!


海鮮ちらしはね、激安のお刺身(柵)ばっかだから、以外と安く出来たよ~~~


そうだね!蚊取り線香買って帰らねば!!!ビシッ!!

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/02 15:42 | edit

BOO子ちゃんへ♪

おおっ!これいいね!!

ヤブ蚊ジェット!!!
8時間も持続するなんて嘘みたい~
ってことは来週は草引きしなきゃだーーー///orz///
でも、買うぞい!!!
ありがと、BOO子ちゃん♪


うん、老体にムチ打って、今週もガンバルぅぅぅぅぅぅ

・・・でもな、水曜は代休で休むね~~~ん♪
でな、実家の豊作大量梅で、梅干しつけるんだわよ、貧乏ヒマなしだわよ!!(笑)

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/02 15:49 | edit

マミーへ♪

ホンマや、ケチってる意味なすやんかぁーーーーー(笑)
ほんでもね、これからの時期は極力バス使ってケローーーーー!!!
甘たんに何かあったら許さんぜよっ!!!!!


フムフム、請求が6万3千・・・・・・・・って、おいっ!!(笑)
減らせるものと減らせんもんがあるもんねぇ

そうだ!!懸賞・モニター生活で浮かせよう、生活費!!!ー ̄) ニヤッ

URL | みぃグラ* #f4RRH762
2012/07/02 16:00 | edit

おおっ!久しぶりにお伺いしたら、
いきなり美味しそうなちらし寿司・・・

別に恨みもなんもございませんが。
虫コナーズ効かない・・・
やっぱりあれです、「ニッポンの夏」には○鳥蚊取り線香の、
臭くて煙いのが一番だと思います(爆)

URL | シー坊 #-
2012/07/02 21:44 | edit

シー坊へ♥

やっぱりコナーズは評判良くないわー

あの煙モクモクじゃないとあかんのかもね!!

仙台にも蚊は多い?
って、おバカ丸出し質問を堂々としてみる(笑)

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/03 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

