ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★With no title   

洗濯物が生臭いです。。。。。さんの絵文字

コインランドリーは順番待ちに皆さん殺気立ってます

はぁぁ、早く梅雨明けしてくれないかしらさんの絵文字

まだ我が家は大人だけだからいいけど

昔、剣道部に入った子供を持つ友達が

生乾きの胴着が臭っっーーーーーーーーーーいさんの絵文字

って、ボヤいてたのを思い出します



でも、洗濯物どころか、大雨によって被害を受けてる方もみえるんだから
ちょっと生臭いくらいは我慢の域だよねさんの絵文字






今日はタイトル無し(思いつかない)の
今週のあれこれを覚え書きにしときますhareirosoraさんの絵文字

s-005_20120701183539.jpg

息子の釣果です

手前のアイナメは売れるほどの大きさでしたよ






s-008_20120704083633.jpg

22時近くに、半額狙いでゲットしてきたもの達

欲しいものは半額になってなくて
結局はお惣菜ばっかにさんの絵文字





s-051_20120704214407.jpg


ティファールが980でした
ちょうど今使ってるのが焦げ付くようになってきたから飛びついたわよさんの絵文字

でもね、浅目だから、炒めものには不向きなんだわよ






s-048_20120704214407.jpg

私のピーマンを食べた憎き虫退治に買ってきたよ

あまりにムキになってシュッシュッするもんだから
右腕が若干の筋肉痛にpuratonnさんの絵文字






s-004_20120704083634.jpg


 アイコと天使のトマト収穫です






s-013_20120706072518.jpg

半額ゲットのお肉焼きました

カメラを向けてる時にharuchan2さんの絵文字 が鳴って
片手で撮ったんだぜぇ、ワイルドだろぉ ←あんまり使いたくないけど言っちゃったshihukuさんの絵文字

ブレブレで気分悪くなった方、すまぬでござるhareirosoraさんの絵文字






s-007_20120706072519.jpg

佐藤錦もろたーーーさんの絵文字





さてさて! そろそろ詰め放題のジャガイモを何とかせねば。。め・め・めんどくせぃぃぃ

ジャガイモっていったら、やっぱりベタなアレ???
気が向いたらまた なう しまーーーーす



ではみなさま、よい休日をさんの絵文字






三河一色高級うなぎ(一尾 1~1.5人前)モニター5名募集!←参加中♪



緊急募集!Pascoの通販で大人気の「米粉入り食パン」モニター募集 ←参加中♪


category: 何気ない日常

tb: --   cm: 10

コメント

ははははっ、確かにブレブレのお肉の画像、ちょっと船酔い気味(?)
ワイルド撮りは大変ね。
相変わらず良い主婦してますね、奥さん!
お安い食材を買いに、時間を決めて奔走するなんて、
ぐうたら等と言わせないわ(←誰?)

URL | シー坊 #-
2012/07/07 15:25 | edit

一緒のんや~虫退治! 夜香木が見事にやられて
(-"-)ホームセンターで探したら 何種類か似たようなんがあって
一番安かったような・・でゲット。

アイコトマト新鮮さバッチシやね!(*^^)v
うちのは遅くからの種まきやったから?失敗なのか? 葉っぱふみふみ(意味不明やね・・。葉のみワサワサで花も咲いてへん)

スギちゃん18歳年下と熱愛!?をヤフーニュースで見て
(*_*; 高校生かい・・と。 スギちゃんが38なんて知らんかった。もっと若いと思ってた・・。
20って・・。次女と同じ歳やし(~_~;) 38のオッサン連れて来たら・・・クラクラ~・・かと。
ま、どうでもいいや。

せやけど ほんまよう降った・・。 去年より涼しいような 今の所。 朝の汗ポトポトーッ!がマシやわ。

トンママちゃん、鰻も食べれてよかったね♪
子供の残りを食べーの その時期が済んだら親の残りを食べーの

自分の残りを子供に食べてもらう日・・は想像したくないので消去して
コンビニすぃ~つで プチ贅沢のバブリ~気分で週末過ごせる環境に感謝。梅雨の合間、明日から暫く晴れるかな?

URL | とんちゃん #-
2012/07/07 18:25 | edit

みゆき姉ぇ おちかれっっっ♪

じゃがさんは何に変身するのかぁ?
ベタなあれ?パパさんの好きなアレかな?♪

わぉ!半額買い!いいなぁ~~~
近くにあると便利だよねぇ!!!


トマト無事に収穫出来てよかったね!!!
昔子供がベランダで育てたプチトマトは買うよりおいしいねって
言ってたのを思い出したぁ♪
何年か前に外壁工事する時に プランターも全部義理母に
引き取ってもらってから今は出来ないけど又してみたいなぁ~~~

あっそうそう報告!
8月から息子パパと私の会社に入社決定したよ
蛙の子は蛙  鳶の子は鳶 
とりあえず少しほっとした 笑







URL | なっちゃんママ #WDFcINRg
2012/07/07 18:42 | edit

シー坊へ♪

いやぁ、値引きになってるのはお惣菜ばっかでね。。。。。
野菜とか狙いで行ったんだけど、ガッカリよ!
でもさ、ついついお惣菜をいっぱい買ってまったわよ!
ぐぅたら魂ここに有り!!!(笑)

シー坊♥ いつも褒めてくれてありがトン♪
そのおかげで何とか頑張れる私だよ~ん♪

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/07 21:16 | edit

とんちゃんへ♪

そう!! これね、カインズ(関西にもあるんかな?)で
一番安かったヤツやねん♪
大して効果は変わらん気がしてね(笑)
何か、とんちゃんと一緒!だと思うと嬉しい!!!


トマトね、ワッサワッサ生ってきたよ!!!
何だか皮が硬い気がするけどねーーー

スギちゃん!!
そうよ!18歳年下の彼女よ!!
何でも、ファンレターもらって、会いに行ったんでしょ?
やるなぁ、スギちゃん♪
スギちゃんね、愛知出身だから、憎めないんだ~(笑)
しかも!よしもとじゃないってとこがウケる(笑9


コンビニスィーツならぬ、スーパースィーツ今日も買って来たよ!!
最近は、甘いもんも激しく欲するアラフィフなのだ♪

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/07 21:27 | edit

なっちゃんママへ♥

妹こそおちかれ~~~~~!!!
姉は休みだったきね・・・イヒヒ♪


ジャガはね、コロッケにしようと思ってたがよーーー
でもさ、父さんが8時間残業になって、夜ごはんは会社から支給になるからって連絡もらったから、や~~~めた!!!(笑)
でも、どげんとせんといかんわ!

うん、自分が育てたもんって、子供って食べるよね♪
また、始める?????♥


息子っち!!!
そっかぁ~、良かった!良かった!!
そうなる運命だったんだよ、きっと。
パパさんもこれから色々と教えていく楽しみ・・・張りあいが出来たと思うよ♪
ほんでほんで・・・落ち着いたら可愛いお嫁さんもね♪
・・・って、なっちゃんママ、私より先にグランマにになったりして?????(笑)


今日はね、長距離トン散歩で、かなり日焼けしちゃって
腕がヒリヒリするーーーーーーー!!!(笑)

URL | みゆき姉ぇ #f4RRH762
2012/07/07 21:42 | edit

トマトが、すんごい美味しそう♪

半額のシールが張ってるとついつい
買っちゃうよね(笑)

今年は、さくらんぼの出来が悪くお高くて(-_-;)

URL | でぶりん・もんろー #eYj5zAx6
2012/07/08 20:55 | edit

やっほぉ~~

やっと晴れたね!

今年の梅雨明けはいつなんだろう・・

去年は今頃だったのよねぇ

今日実家言ったら祖母が言ってた^^

トマト・・収穫できてるんだね~

うれしいよね~

うちのトマトもそろそろです♪

半額ゲッツすごいね~!!
宴会できちゃうじゃん♪

URL | nao #WDFcINRg
2012/07/08 21:35 | edit

もんろーちゃsんへ♪

うん、おいしいんだけど・・・・・・
天使のトマトの皮が厚くてさぁ~(汗)
でも、収穫して数日置けば無問題かな?(笑)

半額シール!!
絶対に見逃しません!!
目を皿にしてね♪

もんろー家、今夜もまた、海鮮三昧かしら~♪

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/10 22:29 | edit

なおちんへ♪

うん、やっと晴れた休日だったね!!!
だから、主婦魂全開で、ちと疲れた!(笑)


>去年は今頃だったのよねぇ

うん、言われてみればそうだったね♪
なおグランマは凄い!!!!!
早く梅雨明けして欲しいよね~、暑いケロ~

半額もん!!
いいけど、お惣菜ばっかだよーーーーーー(汗)
だから、冷凍しといて後日楽するわ♪

なおは夏休みどーするの?
完全休業?
娘っ子も、いろいろと忙しいんだろな~(笑)

URL | みゆき #f4RRH762
2012/07/10 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

