ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★2連続のぼっちごはん  



やっぱり晴れっていいねさんの絵文字


昨日は久々にお布団も干せたし、大物も洗えたし
主婦としての幸せ感じちゃったさんの絵文字


しかーーーしさんの絵文字
土・日共、父さんが8時間残業となってしまって
何だか週末って感じがしないというか、落ち着かないっていうか・・・・・

なので当然、ごはんもバラバラとなったのでした

s-071_20120708075440.jpg

土曜のフライング活動ですさんの絵文字





s-002_20120708075418.jpg s-068_20120708075440.jpg
                セブンの、明太子スパサラ        ポットン卵入りお味噌汁
s-066_20120708075416.jpg 

南知多産タコ刺し



自分ひとりならこんなんで十分さんの絵文字






日曜のひとりごはんは・・・・・

s-006_20120709070835.jpg
豊浜産(南知多) 鰯の丸干し





s-005_20120709070835.jpg 

舞桜ちゃん 母様のマネで
お揚げさん煮

x-aporo-xさんの絵文字   おいなりさんのお揚げの味でいいの?

x-aporo-xさんの絵文字   うん、でももっと薄味にしてね!ごはんを入れるわけじゃないから!

って、ご指南を受けて作りました。
父さんのバカ受けしたよさんの絵文字

まぅちん、ありがとさんの絵文字






s-008_20120709070835.jpg

実家で生ったきゅうりで、ピリ辛漬けに

豆板醤かなり効いてます




父さんは0時頃に帰って、食欲無かったけど
ネコまんまして寝たそうですさんの絵文字





さ、梅雨明けも近し!!!

今週もガンバロさんの絵文字





バーベキュー大会を応援します!“焼肉のたれ25名様に” ←参加中





category: 夜ごはん

tb: --   cm: 2

コメント

お揚げ煮、作ってくれたんだぁね~
なおかつ、我が家でもこの週末同じものを食べてた!!
メール来た時、めっちゃびっくりしたもん^0^
さくらんぼ母ちゃんも、めっちゃ喜んでたよ♪

パパさんのお口にも合って良かったなぁ~
お弁当にもいいよ!!!

一人ご飯が続くと寂しくなるけど、たまにはいいよね♡
うんうん、たことスパサラ、ナイスな組み合わせだぁねっ

今週もいよいよ始まっちゃったね、頑張ろう…

URL | まぅ #-
2012/07/09 13:47 | edit

きゅうりのピリ辛漬け、キーンと冷やしてv-275プハーッv-398美味し!だね。

こっちのホームセンターはダイキにコーナンに・・車でササッと行ける範囲に3店もあるよ~。田舎やから土地あるねん。
都会は既に建物ボコボコ建ってるからホームセンターは無いよ。梅田によくヨドバシが建ったなぁ・・と。元々何があったっけ・・・。

言ってた矢先、スギちゃん破局!?で爆笑やわ。 やっぱなv-355と思いながら ちょっとカワイソー。
HEY!HEY!HEY!で自分から 「4日前から連絡ない」って言っててv-405
ヤフーニュースの方が先に出てたみたいね。
スギちゃんのワイルドが 小さくなっていくようで
こんな形で消えるのか~?だぜぇ(^_^;)

さっ・・お米研いで お茶凍らせて
はよ寝よv-355 

URL | とんちゃん #-
2012/07/09 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

