ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★ざる蕎麦  


昨日は暑かったーーーーーさんの絵文字

でも、夏はキライじゃなくってよさんの絵文字





s-042_20120708075418.jpg

暑かった昨日は、お蕎麦ズルズルですさんの絵文字



最近、お蕎麦にしろラーメンにしろ
麺類をすすって食べない若者が多い気がするのは私だけかなさんの絵文字
あれって、すすれないの? 音を出すのは下品だと思ってる?

日本人ならズルズル~っといきましょうやさんの絵文字





s-015_20120710071206.jpg s-016_20120710071247.jpg

男連中用と私のアテ分





s-019_20120710071246.jpg

先日、半額ゲットした海老天・イカ天をトースターで温め直して






s-005_20120710071208.jpg

これまた、半額の赤海老とネギトロ





s-014_20120710071207.jpg  
まぅ母さんのお揚げさん煮
炊き立てごはんに乗せて・・・・・絶品ですさんの絵文字





s-012_20120710071207.jpg 

今日のトマコ






s-023_20120710071246.jpg

生活感満載の1枚ね





さ、今日も熱くなるってよさんの絵文字

扇子とハンドタオル忘れるな、自分さんの絵文字




【応募するだけ!】「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ勢ぞろい!モニター大募集 ←参加中





category: 夜ごはん

tag: ★ざる蕎麦 
tb: --   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/10 11:19 | edit

アテそば、おつですなぁ~

我が家も暑かった日曜日、お蕎麦食べに連れて行ってもらった♪
暑いときは冷やし中華よりお蕎麦って気分になるのは、、、
歳でしょうか、、、 こだまでしょうか、、、 (笑)

おあげ煮、喜んでもらえて良かった~
何気に、ご飯が進君のおかずなんだよね ^m、^
お稲荷さん作るのもいいけど、これならあてにもなるし結構
重宝しそうでしょ~~~~

お役に立てて良かっただよん。
土曜日のスペシャルゲストとのおデートも、楽しんだよ^0^

URL | まぅ #EXr3TcQ6
2012/07/10 11:22 | edit

写真の奥に写ってる男子、たっくんだな~~。イッシッシー

左手で蕎麦をリフトしながら右手でグラスを握りしめる両手使いの業!
まるであたしみたいじゃん!!(あたしは左手に焼酎グラス・右手にお箸だけどねん^^)

いやぁ~~親近感がわくわぁ~~~♪

この時期、ざる蕎麦たべたくなるよね~。
ズルズルってね^^
ワサビのグル巻具合も素敵ょ~~!

トマコちゃん、元気に育ってるんだね!
色も鮮やかで美味しそう^^

URL | 凸 #aQXK3sK6
2012/07/10 17:59 | edit

みゆき姉ぇ おちかれっっっ♪

姉のとこでもまぅちんのとこでも そば~~~~~~

麺食いたい病が・・・どうしてくれようぉ (悩)

「あんたさぁ~日曜日ラーメン食ったっしょ!!!!!」

「はい!食らいました~~~」

週末まで我慢するっ!つもり!(←保障なし)

なので しぶしぶ 普通ご飯にするきぃ~(泣)

越前そばの夢見そうやぁ~~~~~



URL | なっちゃんママ #WDFcINRg
2012/07/10 19:22 | edit

まぅへ♥

まぅ、おっはよ~~~♪

うん見た見た!お蕎麦!!
かなりお値打ちでおいしそうだった!!
暑い日だったから、美味しくいただけたね♪


お揚げさんね、父さんがかなり気に入っちゃって
結構な量作ったんだけど、夕べで完売!!!
また作っておこう~っと♪


土曜のスペシャルゲストさん♥♥♥
楽しそうだったね~!!!
さくらんぼ母ちゃん、予想通りのキャラだったでしょ♪
私も交じりたかったわ!!!

機会があれば、次は是非♥♥♥

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/11 07:23 | edit

凸ちゃんへ♥

凸ちゃん、おはよ~♪


当たり!!!
その息子だよ~~~
左利きだからややこしいよね
っていうか、二刀流は行儀悪いわ!
親の顔が見たいもんだわよ!!(笑)


そう!!
お蕎麦とかはやっぱりズルズルいかないとね♪
こないだなんて、レンゲに一旦取ってそれを口に運んで食べてる子が居て、違和感感じた、昭和のおばさんとは
私だ!!!(笑)


トマコ、おかげさまで順調よ~~~~~♪
でも、皮が硬いのよーーーーーーーーー

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/11 07:29 | edit

なっちゃんママへ♥

なっちゃんママ、おはよ~~~♪


エヘヘ、ウチのお蕎麦だったね♪
まったく!!なっちゃんママは麺喰いなんだからっ!!(笑)
ま、でもそいう姉も、麺とお寿司は毎日でもいけるがよ~~~(笑)



最近さぁ、またまたぐぅたら魂が沸々としてきて
一日中食べるもんの事ばっか考えゆうが
めんどくさくて嫌になる病になっちゅうがよーーー
はぁぁぁ、私働いて来るから、誰か作って家で待っててtくれないかなぁ~と思う今日この頃。。。。。。。

・・・って、おっさんの発想だぁ~ね(笑)

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/11 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret

