ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★青椒肉絲  

今日は17時頃から雨予報のこちら地方ですさんの絵文字


何で雨は17時からなんですか?
私が会社を出る時間じゃない!!!さんの絵文字

18時からじゃダメなんですか?
私が家に着く時間なのよ!!さんの絵文字

などと、おエライ女議員センセー気取ってみたさんの絵文字




昨日はs-009_20120711070657.jpg
青椒肉絲してん

牛はオージーやねん

ピーマンは1個10円やってんさんの絵文字





s-005_20120711070658.jpg
ボールサラダは、パックのを盛り付け直しただけやき

あ、ベビーチーズが乗っかっちゅうさんの絵文字





s-008_20120711070658.jpg 

夕方値引きで安くなっとったで買ったんだわ

やっぱり魚はでら旨いでかんわぁさんの絵文字

NO Fish   NO Lifeだでね、私!!!





s-016_20120711070725.jpg
さくらんぼ母ちゃんから頂いた

太平燕

ばってん、旨かよぉ~~~さんの絵文字






s-012_20120711070657.jpg 

まぅ母さんのお揚げさん煮

これで最後になっちゃったのよ。。。

またお揚げさん買って来なきゃねさんの絵文字








s-013_20120711070656.jpg  

父さんが寿司折り下げて帰って来た!!

地味~~~な お寿司だけど

なまら旨い!!







ほぼ家で下書きしてきたのを
10時の休憩時間に投稿すっぺ

今日のお国言葉
どれがどこのか解る?
もし、間違ったニュアンスがあったら
苦情はこちらまでさんの絵文字




category: 夜ごはん

tb: --   cm: 4

コメント

もうすでに雨模様になってしまっったよー。。。
お家に着くまでお天気もつと良いねっ!!

ふふふっ土曜日楽しんできたょー♪
本家のお揚げ煮も堪能してきやした。。。
娘は絶賛しておったょん!!
ハムかつもコロッケとーっても美味しかった~~
今度は本家の手羽を食べに行く計画でも練ろうかしら・・・フフッ
ミニストップのダブルマンゴーパフェ最高だった♪♪
もうね昔からの知り合いみたいで、あんな普通にしゃべってしまう自分にビックリょ!!
次回はご一緒しませぅ~


青椒肉絲美味しそうだなぁー
今夜は何にしようかしら・・・

URL | さくらんぼ母 #-
2012/07/11 13:20 | edit

さくらんぼ母ちゃんへ♥

言ってみるもんだね、雨は免れたよ!
でも、夕べからザァザァー降りで、湿っぽいや(汗)


うん、楽しいお里帰りになったみたいで良かった♪
まぅご実家のおいしい家ごはんも堪能出来たしね♪
不思議な感じがしなかった?
いつも、ミニター越しで見てるお揚げさんとかが
目の前にあるんだもん(笑)

ヘイヘイ~、是非 にゃごやにも来やぁよ♪
手羽先でも味噌煮込みでもあんかけパスタでも
何でもごちそうするから~~~♪

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/12 07:18 | edit

お~ぃ

大丈夫ですかー! 警報出まくってますよ!

あ、ベビーチーズがのっかっちゅうねぇ♪
トンママのおかずはカラフルで綺麗だわぁ~

URL | のんたん #fLdl4Iqo
2012/07/12 19:23 | edit

のんたんへ♥

ありゃ、コメ欄打ちにくいわね!!
またテンプレ変更だわよ
めんどくせぃ(笑)


ありがとね、のんたん♥
そりゃもう、すっぎょい雨だったよ。。。。
家が流されてないか心配したーーーーー


のっかっちゅうやろぉ~
イオンの値引きもんやき♪


のんたん!今晩はすき焼きやろ!!!(笑)

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/12 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

