ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★前半戦べんと  


雨ーーーーーーーーーーーーーーーーさんの絵文字


でも、この雨をやり過ごせばきっと梅雨明け


また、暑い暑いって言う夏が来るよさんの絵文字








べんと

s-026_20120710071245.jpg

* 海老天(朝っぱらから揚げました)

* だし巻き卵(ネギ・紅しょうが入り)

* ウインナー

* しし唐

* トマコ






s-018_20120711070724.jpg
 


* チーズ入りハム焼き

* だし巻きたまご(ねぎ入り)

* ちくわの磯辺揚げ

* ししとう

* 青椒肉絲






今日はごはんの炊き忘れで無し!!!





さくらんぼ母ちゃ~~~~ん!!!

今、テレビで 今まで降った事の無い雨が降ってるとか言ってる!!!
大丈夫かーーーーー???

category: お弁当

tb: --   cm: 4

コメント

熊本ほーんと怖いー!
友達も避難してるんだってー。

朝から天ぷら揚げるなんて
ステキ女子!
いつみてもおいしそー^^

会社厳しくなったんだね。
仕方ないケド、不便だわね。
調べものがあったらメールちてね。

それからくまモン少々お待ちを。。。
全部用意してからになりますゆえ^^

URL | BOO子 #-
2012/07/12 10:14 | edit

ご心配ありがとぅ~~
大丈夫でござるょ♪
ホントに凄い雨風雷だったわぁ・・・
夜中に何回も目が覚めたもん。。。


毎度美味しそうなお弁当ですなぁー
我が家の旦那様にも食べさせてあげたいわ。。。
まっセンスの違いということで諦めていただきましょう♪ハハハッ

私も昨日お揚げ煮つくったょ♪
美味しいよね~~

URL | さくらんぼ母 #-
2012/07/12 18:24 | edit

BOO子ちゃんへ♥

大変だよぉ、熊本・・・大分・・・
今年の梅雨は、九州には散々な雨となったったね
亡くなった方もいらっしゃるって・・・・・
もうそんなニュースはいらぬ!!!
お友達も大丈夫なんかなー
何事も無ければいいね。


そーなんだわよ!
トラブル続きで、親会社に対しての対策書のひとつとして
そういう事になったの(汗)
うん、あれ調べて~~~ってメールするから
お昼寝中も要注意だぞ!!(笑)


くまモン、たーのーしーみー♥

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/13 07:17 | edit

さくらんぼ母ちゃんへ♥

朝のニュース見ててビックリしただよ~~~~~
今まで経験した事の無い雨って何?何?何?ってね
でも、熊本市内は映って無かったし、ニュースでも言わないから
大丈夫かな?とは思ってたけど、亡くなられた方もみえて・・・・・
ほんと、もう雨はいらんね!!!


べんとね・・・・・もう惰性だわ(笑)
でも、どうせ作るなら楽しみたいけど
最近は、そんな遊びココロも無くなってきとるしーーーーー(笑)
あ、でもね!マミーからテンション上るものが届いたんだ~♪
この後、出勤時間までギリギリ打つわ~(笑)


お揚げさん、おいしい~よね♪

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/13 07:24 | edit

コメントの投稿

Secret

