ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★マミーのサプライズ便  




あの最悪な雨も上がり、うっすら日も差すこちら地方です

熊本・・・九州が大変な事になってるね
こうしてブログをしてる事によって知り合えた、九州地方や四国のあの方、この方・・・・・
思わずニュースに見入っちゃいます
みなさんのご無事を信じてるけど
どうぞ、みなさん
ご安全に。






おととい、福島からサプライズ便がキターーーーーーーさんの絵文字

s-006_20120712074629.jpg

見て見て~さんの絵文字

きゃわゆいイラスト入りの包装紙

あ~た、こんな才能あったのねさんの絵文字
トンもあ~しゃんもそっくりだわよ~さんの絵文字

s-008_20120712074628.jpg s-007_20120712074628.jpg


その あ~た とは・・・・・

去年12月10日に甘たんを出産して
毎日育児を頑張る マミー なんだ~さんの絵文字

忙しい合間をぬってチョイスしてくれた、ご当地もんを
いっぱい送ってくれました

s-009_20120712074628.jpg

あ~しゃんアニキからトンへは

あ~しゃんとあ~しゃんカノのラムちんが大好物なおやつですさんの絵文字






s-011_20120712074714.jpg

トン父には超ぶ厚いお揚げさんさんの絵文字

神奈川にお泊りした夜 『男って、お揚げさん好きだよね!!』って喋ったなぁ
ちゃんと覚えててくれたんだねさんの絵文字

玉こん好き~さんの絵文字






s-014_20120712074713.jpg

息子には、なみえ焼きそばさんの絵文字

ガッツリいってケロってね






s-017_20120712074740.jpg  

花ごま塩さんの絵文字

私ね、これがずっと欲しくて、こっちでも売ってないかずっと探してたんだけど
売ってなくてね。。。。。

そんな私の気持ちを察して、マミーもずっと探してくれてたんだって

で、早く見つけたら送ってやるぅぅぅぅって・・・
私より先に見つける事が出来て ヨッシャ!!
のガッツポーズらしいですさんの絵文字


そんな気遣いしちゃう子です、マミーはさんの絵文字






s-012_20120712074714.jpg

イカにんじんは県民ショーでもやってたんだってよ、奥さん!!
食べるのが楽しみ~さんの絵文字






s-015_20120712074713.jpg


激旨パンさんの絵文字






s-010_20120712074715.jpg  

おやつとカフェオレさんの絵文字 





s-018_20120712074740.jpg s-020_20120712074739.jpg  
 


そして、こんな気遣いまで。。。。。

甘たん、生まれてきてくれてありがとう
君が回りの全てを優しくしてくれるよ

早くマミーにお酌してあげれるように
元気に大きくなってねさんの絵文字




s-021_20120712074629.jpg 

そして、甘たんレスキューしながらの合間をぬって
書いてくれたお手紙
すんごく嬉しかったさんの絵文字

手紙の中にも、可愛い自作のイラストがいっぱいなんだけど
お見せ出来ないのが
く・く・くっ・くやしいさんの絵文字



マミーさんの絵文字  甘たんさんの絵文字  あ~しゃんさんの絵文字

ありがとさんの絵文字








辰屋の「神戸牛 焼肉懐石」【2名様にプレゼント ←参加中






category: 頂きもの

tb: --   cm: 3

コメント

うれしいサプライズ便だね♪
いろいろ送りたいーっていう気持ちがこもってるよね!!

県民ショーのイカにんじん、見逃したのかしら・・・
有名物なのね。。。
私大好き♪♪
暮れになると松前漬の準備を子供のころからしてたんだけど
するめと人参を切るのが大変でね・・・
大人になってよそのお宅のは昆布が入って糸引くのがビックリしたのさぁぁー
両親ともに福島出身だからだったのかしら・・・


てか、マミーイラスト上手すぎなんですけどぉぉぉー
天は2ぶつも3ぶつも与えるのねん!!
(私には1つも与えないのにさぁー)

URL | さくらんぼ母 #-
2012/07/13 11:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/13 14:17 | edit

さくらんぼ母ちゃんへ♥

そーなんだぁ♪
あれこれ迷ってくれたみたいなんだけど
今回は、愛知には売ってない、スーパーマーケット便♪
って思って、楽しみながら選んでくれたって!!!

そうかぁ、松前漬けも所変わればってなるのかな?
私も昆布入れるぜっv-218(笑)


うん、彼女絵心あるんだわ!!
今まで、ぜ~~んぜん知らんかったし!!(笑)
一昨年ね、神奈川のマミー宅にお邪魔して
ビールをアホ飲みした事から思いもつかなかったわ
マミーは自分の事『男前女子』って言ってるけど
実は誰よりも超乙女なんだよ~~~(笑)


ま、おっさん女子に言われたくないだろうけどねーーーv-397


はぁぁ、ごはんめんどくさーーーーーv-217

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/13 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

