ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★まさきち  

s-002_20120710071208.jpg






初めまして

僕 まさきち ですさんの絵文字


category: 何気ない日常

tb: --   cm: 7

コメント

だっ・・・だれ?(滝汗)
新しいお友達?

URL | シー坊 #-
2012/07/14 10:06 | edit

そこらのワンちゃんとは、ちと違うような。。。

もしかして!!!

まさきち、会話できるの(゜Д゜)???


URL | ハリケーン☆カトリーナ #-
2012/07/14 21:52 | edit

??!

まさきちってなに!!!!!

URL | nao #WDFcINRg
2012/07/14 22:16 | edit

みゆきー、おっはよ~♫

お~い!まさきちって誰?w

トンちゃんの相棒?

りっかもさぁ、さっきプロフ画像たろくんにしたら、見るたびにはぁはぁ(ノ∀`)

変態一直線ww

URL | りっか #-
2012/07/15 09:12 | edit

ちまきって読んじゃった てへへ
↓ステチにアップしてもろて幸せです
検問?検査?とんとんちゃんがかあい~くてかあい~くて
グルグリ撫で撫でしたいわ~

は~て まさきちほすぃ~
手触りよさげ~
なにげに 足1歩出てるのねん 萌え~

甘たんね 顔にあざできてしまったの
ぶっけた覚えないんだけど・・・
いつもごつんごつんぶっけてるんだけど
昨日もマンション会議でたけの不注意でテーブル角に甘の頭ぶっけちゃったしショックだ~

今日はパトロールかしら?!

URL | マミー #-
2012/07/15 11:38 | edit

まさきちの手が美味しそうだね・・・。

これはきっとアレだよ。中に誰か入ってるんでしょう!w

トンママ、なっちゃんママから聞いたよ。
気を使ってもらっちゃってありがとうね。うふ♪ うふ♪


URL | のんたん #fLdl4Iqo
2012/07/15 22:20 | edit

トンママからみなさまへ♥

>シー坊へ♥

うふふ、新しく我が家に加わった

一体どんな犬種かも不明な まさきちです♪

詳細は近日公開!!!
・・・・・んな、オーバーな(笑)







>ハリケーン☆カトリーナちゃんへ♥

うふふ、新しく我が家に加わった、まさきちです(笑)
詳細は近いうちに!!!
な~んてね!(笑)


私ね、娘っ子とおソロのジャージで、ピザを超おいしそうにほうばる
カト姐が好きだよ~♪






>なおみん?へ♥

えへへ、たっくんが連れて帰って来たんだよー

雑種の中の雑種って感じで、ブサイクでね
憎めんでしょ(笑)

トンちゃんは全く興味無しって感じだけど(笑)






>りっかへ♥

そう!!
毎日、ひとりぼっちで留守番してるトンの為に
息子が連れて帰って来た!!!(笑)


しかーーーーーし!!!
トンは全く興味ナッシングゥ~~~~~~~(笑)


うん、たろのプロフ最高!!!!!
そら、変態にもなるはずだわ!!(笑)







>マミーへ♥

息子が、留守番中は淋しかろうと連れて帰ったよ!!
KING雑種よ!!!(笑)

でもね、トンは全く興味示さず・・・・・
今や玄関で、ひとり家人の帰りを待ってます(笑)


あららぁ、甘たん痛かったねぇ
グラが『痛いの痛いの飛んでけぇぇぇ』ってなでなでしてあげたかったわ♪


トンの検閲は、成田の検閲官より鉄板よ!!!(笑)






>のんたんへ♥

パッと見は本物みたいでしょ!!!
今にも ワン!って鳴きそう(笑)



『アレ』ね、じゃんじゃん持ってってケロ♪
で!!
↑何が言いたいかは解るよね!!!(笑)
解らねば、なっちゃんママから聞くべし!!!うふふ





URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/18 07:52 | edit

コメントの投稿

Secret

