ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★マミーの超厚お揚げさん  



リコメ前の投稿すまぬでござるhareirosoraさんの絵文字



言いたかないけど、あぢぃなさんの絵文字

昨日なんて草引きしてたら、軽く熱中症になりかけたわよ

でも、そこはほら!頑張り過ぎない性格ゆえ

早々に撤収したから、ごはんもモリモリ食べれたんだけどねさんの絵文字






これは確か、先週の木曜か金曜のごはんです。
s-013_20120714071035.jpg

たけマミーから届いた超ぶ厚いお揚げさんを炊いてみたさんの絵文字

厚いから、しっかし味が滲み込んで、そりゃもう

おいしいのなんのってさんの絵文字

お揚げchokopotetoさんの絵文字 な父さんが絶賛でしたさんの絵文字

マミー、ゴチ~さんの絵文字






s-009_20120714070956.jpg

焼きシャケ






s-007_20120714070957.jpg  
鯵刺し






s-005_20120714070958.jpg


この使いかけの姫三つ葉を使っちゃいたくて・・・・・






s-016_20120714071034.jpg  
具は、椎茸と数尾のB級海老しかなかったけど、茶碗蒸しにしました

りっか椎茸がいい仕事してくれたから

旨々よんさんの絵文字

りっか、ごち~~~さんの絵文字






s-025_20120714071033.jpg 

さくらんぼも食べとこさんの絵文字






今日は祝日だけど仕事です

お留守番トンとまさきちにエアコン入れてきましたよ

こんな日に閉め切って無風なんて死にますってさんの絵文字


お出掛けのみなさんも、熱中症には十分気をつけてくださいましさんの絵文字

頑張り過ぎるんじゃないよさんの絵文字






【イオン琉球】産地直送『沖縄県産マンゴー』を2名様にプレゼント♪参加中♪





category: 夜ごはん

tb: --   cm: 7

コメント

このクソ暑いのに(あら、失礼!オホホホホ)、トンママちゃまったら相変わらずエラい!
草むしりで熱中症?危ないよぉ、水分ちゃんと補給してね。
それに、更にこのクソ暑いのに(あら、再度失礼!)
茶碗蒸し作っちゃうなんて、うわあ、素晴らしい!
見習わなくちゃ。。。
ああ、せっかくの三連休が、何もしてないのに過ぎてゆく・・・

URL | シー坊 #-
2012/07/16 10:38 | edit

おっはよぉ~~~

三連休最終日、出勤ごくろうさま!

ほんと、今日も暑いわぁ・・・・・

三連休ともムスメが部活だけど
今日は帰ってきたらイオンいってくる~♪

あ、下の
まさきちのコメに同じnaoさん発見

わたしもnaoだけどわかるかな~


あ、
URL貼っとくね

URL | nao #WDFcINRg
2012/07/16 10:42 | edit

ありがとうございました

はじめまして。
とっても嬉しいコメント、ありがとうございました。
嬉しかったです!
暑いですよね~ お仕事おつかれさまです。
ビールがたまらんく旨いですねぇ~(笑)
美味しそうなお揚げさん、
こりゃビールも進みますねぇ~(笑)

URL | るみじ #-
2012/07/16 15:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/16 18:56 | edit

え?

お揚げも触れたいんだけど。

ちょ、ちょっと待ってー
まさきちって
ガチでぬいぐるみに見えたのわたしだけ?
えらいリアルやなーとは思いつつ。

え?新しい家族増えたのー?

URL | BOO子 #-
2012/07/17 09:04 | edit

おはよーー♪

昨日はたーくさんの愛情便をありがとう♪♪
タコ甘くてとーっても美味しかった。。。
旦那も娘もそして旦那の妹も「うまっー♪♪」だったょん!!
他のたーくさんの愛情も楽しみに頂かせていただくワン。。。


でっ『まさきち』リアル過ぎるけどぬいぐるみじゃ~?
お顔はあまりにリアルなんだけど・・・
ってワンちゃん苦手な私が言うのもねーーテヘッ

URL | さくらんぼ母 #-
2012/07/17 09:50 | edit

㌧ママから皆の衆へ♪

>シー坊へv-297

オッホッホッホ~、エライだら~(でしょ)(笑)
な~~~んちゃって!!
もうすごいボォーボォーになってて、お隣りさんから
蚊が出るがね!って苦情来そうになってるから
致し方無く・・・だわよ(笑)
でも、半分は父さんにやらせる為に残しておいたわ!!(鬼)


連休が何もしてないうちに過ぎ行くのは世の常でありんす
嘆くなかれ~~~(笑)






>naoへv-297

あはは、あれはきっと、なおみんだわ(汗)
紛らわしくてすまんのぉ

連休中もホント暑かったねぇ~
痩せちゃうわ~~~、ナイナイ!!!(笑)
娘っ子も、この猛暑の中、部活お疲れちゃんだね~
熱中症にだけは気をつけないとね!!!

イオンはええのぉ~
節電の為、私だったら毎日行って涼んじゃうかも(笑)

今日も暑いホールで頑張ってケロケロ~♪






>るみじさんへv-297

お越しいただきありがとうです♪

もうねっ!こないだのお子ちゃまの行動がかわゆくてかわゆくてv-345
あんな事って今の時期だけに出来る事ですもんねぇ
・・・あはは、思い出してはニヤニヤしちゃう私です♪

動画!!!
是非!!!
とは、いくらずうずうしい私でも言えません(笑)






>BOO子ちゃんへv-297

まさきち。
BOO子ちゃん正解!!!

孤独に毎日留守番頑張る弟(トン)の為に
息子が抱えて帰って来たんだけど・・・・・
トンは全く興味を示さず、今や玄関のオブジェとなっとります(泣)

で、玄関開けると、必ず三人とも『ギョッ!』
などと、ビックリして声が出ちゃうここ数日なのであ~~る(笑)






>さくらんぼ母ちゃんへv-297

コメの返事もちっとも返せてないのに
昨日はe-393ありが㌧♪
想像した通りの声と話し方でしたわよ、奥様~(笑)

タコ。
今はどなたも外国産のを食べなれてるから
どうかなぁ~ってドキドキしてたけど、お口に合われて、いと嬉しe-266


まさきち、今や玄関でオブジェとして、毎日帰って来る家人を
ビックリさせてます~
慣れてないし、デッカいから、みんな『ギャッ!』って声出ちゃうのだよ(笑)

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/18 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret

