ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★なみえ焼きそば  




今日もクソ暑くなりそうだねーーーーーーーさんの絵文字


しかし、熊谷は流石ですさんの絵文字

ほれ見よ

今見よ

とばかりに、昨日も軽く人の体温超えとは

過去に40.9℃という、超ウルトラ級の気温を叩き出しただけあるわ

なぬさんの絵文字

そーだよね、そんな記録いらぬよねぇさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字


お留守番隊の 羽瑠一家さんの絵文字  
頑張るのよ~~~さんの絵文字


日本全国のみなさんもお気をつけて~~~さんの絵文字







s-047_20120716200853.jpg

たけマミー
からいただいた なみえ焼きそば しましたさんの絵文字

もやしと牛コマでやってね!

とご指南いただいてたから、忠実にやってみたさんの絵文字






s-046_20120716200925.jpg

ちょいボケ御免さんの絵文字

麺がもやしの太さとほぼ同じです
ウスターソースと醤油をミックスしたようなスパイシーソースが

旨いさんの絵文字

最近は、週2の割合で夜ごはんを我が家で食べる
イケメン甥っ子もモリモリツルツルペロリンチョでしたさんの絵文字
さすが、B級グルメで優勝しただけあるねさんの絵文字

マミ~、ゴチですさんの絵文字






s-038_20120716200854.jpg

イカにんじんも食べちゃったさんの絵文字






s-028_20120716200752.jpg s-030_20120716200855.jpg

おやつもねさんの絵文字

父さんがいたく気に入ったみたいだよさんの絵文字






マミー、今日もごちそう様でしたさんの絵文字



あのさ、あのさぁ・・・・・・・・さんの絵文字
コーヒー牛乳さぁ・・・・・・・・さんの絵文字


ちっくしょうさんの絵文字









北海道の氷雪を表したサクサク焼き菓子「氷点の物語」モニター募集!










category: 夜ごはん

tb: --   cm: 2

コメント

あつい、じゃない… あづいです@@

って言うけど、室内にいるからそうでもないのねぇ~
昨日の散歩は暑かった(笑)
でも、獣医さんにその位の距離なら大丈夫って
言ってもらったから大丈夫だよん♪

なにせ、息しても暑いですから (笑)

まさきちもきになるし、マミーの焼きそばも気になるなぁ。
っで、おいっ子ちゃん、もしかして引越しでちかくなったんかな?

なおみんが離れちゃったけど、息子ちゃんが二人になっと
と思えば、母もついつい頑張っちゃうねぇ~~~

調理するのでさえ暑いから、倒れないように氷タオル巻いて
頑張ってほしいのだぁ!!!!
今日も、あづいねっ、お疲れ!!!

URL | まぅ #-
2012/07/17 13:45 | edit

まぅへ♪

連日の暑さ、お疲れっす!!!(笑)
この夏は、テレビからその地名が出ない日が無いね
住んでる人からしたら、、もうご勘弁を~~~~~!!
ってなものなんだろうけどねv-355

㌧散歩もね、暑いはトリミングの予約取れんくてボッサボサだから
余計暑く感じていけませんv-356


正解!!!
甥っ子は引っ越してから、職場から自分の家までと
我が家までの中間地点になったから、週2は来るわ!!!
ま、小4までは毎日夜ごはんを一緒に食べてたから
昔に戻ったって感じだよ♪
ただ・・・・・
髭が生えるようになったケローーーーーーーv-414


さ、今日も冷房部屋と冷房無し部屋を上手くやり繰りして
ぶっ倒れんように頑張ってね!!!

今日も高温注意報発令ちう~~~~~???

URL | ㌧ママ #f4RRH762
2012/07/18 10:09 | edit

コメントの投稿

Secret

