ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子作★インドカリー  



日曜に、息子がインドカリー作ってくれましたのさんの絵文字

で、ひと晩熟成?させて、月曜に彼女も呼んで
振舞ってもらったのが・・・・・
s-006_20120718073227.jpg
s-007_20120718073227.jpg 

コレだっさんの絵文字

食べた瞬間は甘く感じるんだけど

後からガツンとくる辛さがおいしんですさんの絵文字



s-004_20120718073228.jpg 

ナンは私が焼きましたよ

といっても、市販の粉を捏ねて伸ばして焼いただけだケローさんの絵文字






s-002_20120718073228.jpg

あった物だけでサラダ

naru父さんの、ペッパーハムがあって助けられましたさんの絵文字






s-011_20120718073318.jpg
最後はスイカで、火照った口の中をクールダウンしとこねさんの絵文字




彼女ちゃんと、おいしいね♪ おいしいね♪

と、アピールいっぱいしたら

どや顔の息子。

また食べたいね♪ 食べたいね♪

と、ふたりから言われたら

鼻の穴膨らませて

ヨッシャ!!!。


男は、褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて・・・mo-chさんの絵文字

自分が楽しましょyoshiemoriyaさんの絵文字







【モンドセレクション2年連続金賞受賞記念】原宿焼きショコラ12個入10名様






category: 夜ごはん

tb: --   cm: 3

コメント

なんと素敵な息子なんでしょうか!?
ママに似て料理上手とは!!
隙間に入れたチョコのお菓子
100均のなんだケロ これまたJKに人気らしく
棚にない時があるんだよ
なんか 昔のおやつ?う~なんだろ・・・・
ああぁ 足元舐められてる 甘~~~~
なかなか 歯が生えてこないです
今 足を手で押さえ始めました
リアル手羽先? 違うか 

URL | マミー #-
2012/07/18 14:55 | edit

インドカレー、お店のみたい♪

うんうん、女のアピールは一種の武器だからなぁ
しっかりアピールして、今度は冷凍して宅配も頼むよっ!

すごすぎる!、食べてみたい~~~~

息子ちゃん素敵♪  これぐらいで来るかしら♡

いや、、、彼女のおいしいには、足元にも及ばないでしょう。
失礼いたしました!!! レシピしりたぁいっと伝えてくださいな^0^

しっかし息子ちゃん、良い腕してるなぁ^0^

URL | まぅ #-
2012/07/18 15:06 | edit

㌧ママより♪

>マミー♥

気が向く(自分が食べたくなると)とやってくれるんだ

でもさぁ、さすがに片付けながら
っていうのが出来んから、母は2倍疲れる訳ですわ(笑)
マミーも、甘たんは料理出来る男子に育てる?(笑)
甘たんが星人する頃には、モコミチおっさんになってるから
モコミチのポスト狙いで!!(笑)


あのおやつ、㌧父がきゃなり気に入ったみたいで
私は1個食べれただけーーーーーはぁあ


甘たんの歯はもうすぐ生えるよ~
個人差があるから、気にすんなっ!!(笑)
最近、はいはいのスピードが半端無いみたいね!!!
ウチの息子なんて、はいはいをあんまりしないで
いきなり立ったからね!(笑)







>まぅ♥

自分が食べたくなると作ってるよ
でもさぁ、片づけながらやるっていうのが出来んから
母は助手として、ひたすら洗いもんしてますーーーーー、はぁ↓


レシピはね、何か見てたなぁ(笑)
きっかけは、インドカリーのお店に食べに行ったら
ミックススパイスをもらったことから始まったんだ~
初にしては、ほんとおいしかったぜぇ♪

何か、a君も凝り性だから、やってくれそうな気がするわ♪
その時は、褒めちぎる事をワスレズニ!!!(笑)

URL | ㌧ママ #f4RRH762
2012/07/20 07:24 | edit

コメントの投稿

Secret

