ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★まさきちのその後  

s-059_20120716200924.jpg


せっかく、たく兄ぃがトンの為に買ってきてくれた まさきち なのに・・・・・


トンったら、一瞬は咥えてみたものの
おそらく、自分の3倍はあるであろう まさきち にビビったのか
全く無視を決め込んでいます


で、まさきちは玄関で、家人の帰りを待つ
忠犬として、クソ暑い玄関で、ひたすら私達の帰りを待っているのです。


玄関開けて ギョッ!!とするにも慣れた今日この頃。






でもさ、私のココロの声。。。。。

こういうぬいぐるみとかお人形とかって
処分に困らん???

私は、ゴミとして捨てられずに、結構な数溜めちゃってるんだけど
you達はどぉよさんの絵文字

category: 何気ない日常

tb: --   cm: 4

コメント

よかった、ぬいぐるみで。。。

Aくんと休みの日に、まさきち君がうごくのか
うごかないのか真剣に考えちゃったよ(笑)

でも、でかいねぇ~~~
後ろに階段があるからわかりやすい!!
大事にしてあげてねっ☆”

ぬいぐるみ、私はどうにも困った時は、
お正月にお参りに行くときに連れていく…
それが良いのか、悪いのかわからないけど、

ただし、私が小さい頃母がとった行動は…。
色々考えるから捨てられないの!
所詮おもちゃって考えて、ゴミ袋に入れなさいっ
って、まとめてゴミにだされました!! チャンチャン♪
今持って、たたられたことはありません^m^

URL | まぅ #-
2012/07/19 09:42 | edit

おはよ~ん!!

ぬいぐるみ・・・
同じくどう処分するのか色々考えてしまって、
結局押入の奥へ奥へと・・・
入っていかれます。。。
で満員御礼とあいなります。。。

伝言ありがとう♪
あの後すぐ送ってみたけどチャレンジは失敗に終わり撃沈でした。。。トホホッ
また後でチャレンジしてみるぅぅぅ~

URL | さくらんぼ母 #-
2012/07/19 09:57 | edit

あっ!!あ~

ぬい!!
と言うことはシボ仲間?
いやぁ、あまりにリアルで正直「どっちかな…」ト悩んだの(-_-;)
トンちゃん異質なもの解るんだよね。
だから最初怯えていたんだと思う。
あ~、スッキリした(笑)

URL | シー坊 #-
2012/07/19 20:36 | edit

㌧ママより♪

>まぅへ♥

えへへ、デカいでしょ!!
しかも、ブサイクだし(笑)


そうだよねぇ、ぬいぐるみとかって思い切らなきゃね!
って思ったら、私引っ越しの度とか、年末とかに
捨ててた気がーーーーー(汗)
そんな事も忘れるの???
って、言わないでぇぇぇぇぇ(笑)

うん、Tママさんのおっしゃる通り!!!
流石だわ~~~~~♪






>せくらんぼ母ちゃんへ♥

やっぱりさくらんぼ母ちゃんも捨てられない派なんだね~
でもさ、私よ~~~く考えてみたら、結構ポンポン捨ててたわ!!!(爆)
暫くは仕舞っておくんだけど、ある日突然鬼みたいに
えええいっ!!って捨てちゃってた。。。。。(笑)


連絡取れて良かったよ~♥♥♥






>シー坊へ♥

うん!シボちゃんに仲よくしてもらわねば!!!
でもさぁ、ブッサイクなんだわ~、この子!!!(笑)

トンなんて、数分間は咥えて
市中引き回しの刑にしてたけど、飽きたみたい
今や完全にシカト決め込んでます(笑)

URL | ㌧ママ #krTP2uz6
2012/07/20 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

