ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和ごはん  



トンはすでにバテバテで、フローリングでの位置をあっちゃこっちゃ変えて

彼なりに工夫してるみたいさんの絵文字




プーさん部長のお母様(90歳オーバー?)が

こんなに暑いのに、全然暑くなんかねぃ!と言っては

エアコンを切っちゃうらしくって

昼間はひとりになる為

プーさん部長はどうしたもんかと悩んでます

ワンコ達は自分で切っちゃう事出来ないから安心だけど

困った事だよねぇ。








s-020_20120718073315.jpg

鯖焼きましてんさんの絵文字

この日は、甥っ子が来る予定だったから4個あるでしょ

でも、残業が長引いて来れんかったのさんの絵文字







s-026_20120718073359.jpg
s-030_20120718073358.jpg

だし巻き

確かこの日のべんとに卵使わなかったから

4個使用の大盤振る舞いささんの絵文字






s-031_20120718073358.jpg

大根と豚コマで豚汁もどき



s-018_20120718073318.jpg

さくらんぼ母ちゃんからの九州味噌2 : 名古屋赤味噌8 のコラボで

旨す旨す~~~~~さんの絵文字






s-021_20120718073314.jpg

箸休めは、マミーのイカにんじんと、ホタテのひもの佃煮






s-024_20120718073313.jpg

夕方値引きで100円のねぎトロ





さ!休憩も終了するし

お昼までガンバロ~~~っとさんの絵文字



あっ!そうだったわ!!!

今日はなおみんと婿殿が、若狭に海水浴行くって言うてたぁ

ええなぁさんの絵文字








濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶







category: 夜ごはん

tb: --   cm: 4

コメント

みゆき姉ぇ~おちかれっっ♪

なおみん夫婦は海水浴! いいなぁ~~~
何年も行ってないなぁ~今年は行きたいと毎年思って早何年 笑
行っちゃう!!!今年こそ 水着(スイマー使用なんですケロっ!)
まだ着れるかどうか・・不明 笑


甥っ子ちゃんの為に鯖焼いたり 出し巻き卵焼いたりするみゆき姉が
大好きやきぃ~残業で来れなくて残念やねぇ~

でも!いつでも急でも仕事帰りでも大事な方を持て成す気持ちを
忘れられんねぇ~
又おべんきょ おべんきょ 

今から!お好み焼きながするよぉ~~~!
みゆき姉からのアミエビやまぅちゃんベーコンでね♪
またまた嬉しいコラボなのら~~~v-221



 

URL | なっちゃんママ #-
2012/07/19 19:25 | edit

若いって、良いわね…

URL | シー坊 #-
2012/07/19 20:39 | edit

なっちゃんママへ♪

なっちゃんママ妹ぉ~~~~~~、おちかれちん♪
    ↑↑↑
やたら長いわねっ!!!(笑)


海なんだけどーーー、
婿ちゃんと行ったんじゃなく、友達と行ったみたいやきー(笑)
私も、21歳頃までは、夏になると毎週海に行って
アホみたいに焼いとったわ~、ほんと自分のバカ!!!
今は、孫連れて波打ち際で遊んであげたいな~って気持ちが強い!!
きっと、なっちゃんママも同じ気持ちかと・・・?うふふ

あ、ひょっとしたら、妹のほうが先にグランマになりよるかもねぇ(笑)


お好み、見た!! コメ残せずごめんーーー
帰ったら行くき!!!
・・・・・って、今平気なんじゃね?ってか?
今は、後ろの偉いお方がご不浄に行ってるから
その隙になんだわ~


さ、あと3時間頑張るきね♪
妹も頑張れよっ!!!(笑)

URL | ㌧ママ #f4RRH762
2012/07/20 14:00 | edit

シー坊へ♪

うん、ほんと若いって素晴らしい!!!!!
もっと、あーすればよかったな、こうすればよかった
って、いろいろ妄想しちゃう(笑)

でもさ、あーしてたり、そうしてたりしたら
きっと なおみんも息子も生まれてなかった訳で・・・・・

つまりは!!
こうなるようにレールを走って来たんだなぁって思う


シー坊はまだまだ若いんだから
はっちゃけなきゃダメだわよん!!!
私も、まだまだって気持ちで日々痛く生きるわよっ!!!(笑)

URL | ㌧ママ #f4RRH762
2012/07/20 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

