ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★ホットもっとな夜  



今日は雨予報のこちら地方です


久々に水やりしなくて済むから、ホットもっと !!!さんの絵文字








んんん???
ホットもっと????????さんの絵文字





えへへ、暑いのにもほどがあった一昨日は

ホットもっとで、オードブル買ってきてごはん作りはパスしちゃった

s-003_20120720070007.jpg

オードブル@2000円

高いと思うけど、どうにもこうにも包丁握りたく無かったから
魂売っちゃいましたのさんの絵文字






s-005_20120720070006.jpg

塩から揚げバスケット





と、ごはん作りおサボりの夜は更け行くのであった。。。。。。。さんの絵文字








【冷麺 OR ビビン冷麺】本場韓国ではどちらも主流!あなたはどっち派?







category: 夜ごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

