ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★マヨは必須です!冷し中華  



夕べは湿っぽかったけど、窓全開で気持ち良く寝る事できました

で、今朝は全開だと寒いくらいですさんの絵文字

これだけ温度差があると、体の弱い方達は辛いねー

ご自愛くださいねさんの絵文字






これは、真夏日だった日のごはん

s-019_20120720070040.jpg
s-016_20120720070005.jpg 
冷し中華しました

具は、naru父さんのペッパーハム・錦糸卵・きゅうり・カニカマ・もやし






s-021_20120720070039.jpg

愛知県民お約束の マヨ&辛子







s-009_20120720070006.jpg

値引きにはなってなかったけど、切りたてのお刺身








今日は土曜だけど出勤です

最近休日出勤多しさんの絵文字

でも、平日に代休取れる楽しみもあるから良しとしましょうさんの絵文字








スペイン産のブランドポーク【イベリコ豚 焼肉セット】を5名様にプレゼント!


超甘~い純白のとうもろこし『有機栽培ピュアホワイト』10名様モニター募集!





category: 夜ごはん

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/21 08:14 | edit

鍵コメちゃんへ♪

グラッチェv-345v-345v-345

URL | ㌧ママ #f4RRH762
2012/07/21 10:29 | edit

おつかれちゃ~ん♪

て、わたしにはないノリ?
友達と最近おつかれちゃ~んて
メールするのが流行っててw

今日は涼しかったね^^

休日出勤ごくろうさまでした。

冷やし中華の盛り付け
めっちゃ上手~

うちの店の某料理長より上手よ!!

マヨとからしは必須よね♪

平日休みもうれしいよね!

お買いもの、空いてるし。

休日のイオンは凄すぎて
行っただけでつかれるもん。

URL | nao #WDFcINRg
2012/07/21 22:07 | edit

naoへ♥

おつかれちゃ~ん♥(笑)

うん、これは万能ワードなんだな、アハハ


先週は涼しい日が多かったけど、今日からは
例年通りの気温になるみたいだよね。。。。。
更年期には辛い(笑)

冷し中華の盛り付け、超テキトーよ!!
センスの欠片も無いからね、私v-397


休日のイオンは確かに行く気がしない!!!v-415

URL | ㌧ママ #f4RRH762
2012/07/23 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

