ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★炉端大将  



なに? なに? なに????????

今、ZIP見てるんだけど、最近は体が薄い男子が急増中らしく

街頭インタビューでも

夜ごはんは食べない

朝はサプリメントのみ

食べ過ぎないようにしてる・・・・・etc



なんじゃそりゃぁっーーーーーーーーーーさんの絵文字

乙女かっさんの絵文字


ま、男子も身綺麗にするのはすごくいい事だけど

ごはんくらいはちゃんと食べようよさんの絵文字





s-005_20120716200700.jpg 

先週? 先々週?

やっと、炉端大将を出しまして・・・・・





s-007_20120716200700.jpg s-010_20120716200659.jpg

大あさりとか、めじろ(あなご)の干物とかを焼いてみた






s-016_20120716200754.jpg


s-022_20120716200753.jpg s-023_20120716200753.jpg

ジュージューnonshopp11さんの絵文字

お醤油の香ばしい匂いが家中に立ち込めます






s-001_20120716200701.jpg


相変わらず、毎日収穫してるトマコもさんの絵文字





さ、また一週間始まったねさんの絵文字

頑張り過ぎないでやっつけましょさんの絵文字






ノンシリコンなのに、この潤い!発売前のシャンプーお試し【1000名様】の大募集!

category: 夜ごはん

tb: --   cm: 8

コメント

なぜか、週末なのに激務だったまぅです、、、

でも、お仕事とはいえ給料の代わりにビールサーバーが
脇に完備してあって飲み放題♪だったのでe-279
良しとしましょうかぁe-264

今日は、本業をがんばっとります(笑)

トンママも休日出勤増えて大変だね。。。
それでもちゃんとお弁当作って夕飯してえらいよっ!

炉端大将、これもめっちゃうまそうだぁ^0^
うんそうだよ、しっかり食べて強い体が男子だよねっ!!!

URL | まぅ #-
2012/07/23 10:32 | edit

え~~っ!!
夜ご飯抜き・・・
サプリをとる・・・
ありえんしー。。。女子か~。。。
だから、最近の男子は
ヒョロ~~っと
なよ~~としてるんだね。。。

炉ばた大将やっとお出ましになったね♪
我が家も活躍しとるょ。。。

でさ、その大きなあさり何者?
醤油の焼けた匂い溜まらんね・・・
足元は砂浜って感じてしょ♪♪
波の音はBGMだよね。。。
って家の中だったね!!エヘヘッ

トマコもなってるねー♪
我が家のトマコもなってるワン♪
コーヤの出来がいまひとつなのよね・・・
雨ばかりの日々だったからかなぁ?
最近ハチが飛び始まったからこれから実をつけるかしら・・・

URL | さくらんぼ母 #-
2012/07/23 10:58 | edit

トンママ働くね~。
お疲れ様です。

一生に一度は痩せてみたいBOO子です。
(その前に努力せーよ)
無謀なこと口走ってごめんー。


まさかの
ねりもん炙ってる?
そんなこと。。。
ずるいでー!
おいしいのはわかってる!
画像だけでもありがとう(涙)

大あさりはみでとるね^^



URL | BOO子 #-
2012/07/23 16:55 | edit

おっ!ついに炉端大将が登場したね~~~♪
ちょっと、なにぃ~~~!その立派な大アサリはっ!!!
くぅ~~~~ぅ、あたしも大アサリで一杯やりたいぜょv-275
アナゴもテカってて、うまそぉーーーーー!

こんだけ美味しそうな食材を見ちまったから、
また、知多へ行って買いだしせなかんなっe-284ウシッシィ♪

そそ!うちの息子たちも乙女男子だぜ!?
ほんと、見とっても腹が立つくらい、ペランペランの体系しとるんだわね!
乙女かっちゅーの!
特に長男なんかは、食に欲がないのか、食べんでも平気!って人だもんで、
よけ、ガリガリのペランペラン体系になっとるんだわ!
乙女かっちゅーの!
見とるだけでもキモイ!っちゅーーの!
凹は、太り過ぎっちゆーの!
あたしは飲み過ぎっちゅーの!


URL |  #aQXK3sK6
2012/07/23 19:45 | edit

まぅへ♥

まぅへ♥

アハハ、嬉しい忙しさだったみたいだね♪

えっ??? ビールサーバー?????
それ、反則でしょ!!
私が近くに住んでたら、絶対押しかけるレベル(笑)

”炉端大将”は使えるヤツなんだよ!!!
さくらんぼ母ちゃん家にもあるし♪

男子はやっぱりガッツリいってほしいよねー
こっちがお腹減って、ガッツリいきたいのに
食べないとか言われたら、私の食欲をどぉしてくれるのよ!って言っちゃいそう(笑)


男子は、今後こうなるの???

URL | トンママだよ #f4RRH762
2012/07/24 21:36 | edit

さくらんぼ母ちゃんへ♥

ね!! ありえんてぃぃぃぃぃぃぃでしょ!!

どうりで、最近の若者は薄っぺらいんだね(笑)
変わったよね、昔と比べると。

炉端大将、ええ仕事してくれそう♪
次は、焼き鳥屋かな(笑)


トマコ、順調よ!!!
でもね、皮が硬いんだわよーーーーー何でぇ???
でもね、甘いから許す!!!!(笑)

URL | トンママだよ #f4RRH762
2012/07/24 21:44 | edit

BOO子ちゃんへ♥

必要に迫られて出勤です(笑)
ウチの会社は、変則的な夏休みになるから
どうしても〆の関係上(親会社に合わせる)
やらな検収遅れて、お金入って来んくなるとあかんからね(⌒_⌒;


うん、練りもん炙ったよ!!!
外はパリパリ、中ジューシーで
でら旨かったよ♪

大あさり、火にかけたら我慢出来ずにジタバタ暴れましたーーーーーヾ(・_・;)チョット‥

URL | トンママだよ #f4RRH762
2012/07/25 07:13 | edit

凸ちゃんへ♥

うん、やっと出してみた!!
窓が全開出来る時期にやればいいのにねぇ(笑)
これ、結構いい仕事するね!!!
次は焼き鳥屋しようかな♪


おいでん!おいでん!!
買い物にいらっしゃ~~~~~い♪
漁港なら朝早くね!!
師崎港近くの魚屋さんが夕方営業するのが
すごくお得なんだって!!
テレビで何回も紹介されてたよ~


あ、凸ちゃんの息子さんもペラ男かね?(笑)
ほんと胸板の薄い男子が多いよねぇ
ごはん食べんでも平気って何???
ありえんわ~~~(笑)
デートの時とか、彼女がお腹減ってガッツリいきたい時なんかは気まずいよね(笑)

もうね、昭和のおばちゃんは着いていけんちゅーーーの!!!(笑)

URL | トンママだよ #f4RRH762
2012/07/25 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

