ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★ここ数日の恥ずごはん  



今日のこちら地方はまたまた35度超えの真夏日みたいです

熊谷、勝負じゃ!!!さんの絵文字





今日はここ最近の、恥ずごはんですさんの絵文字


s-002_20120725070425.jpg

ご近所ピザ屋のピザ



s-003_20120725070425.jpg s-013_20120725070511.jpg
海老ツナクリーム



s-004_20120725070424.jpg s-012_20120725070511.jpg
ジャーマンポテト



s-005_20120725070424.jpg s-009_20120725070511.jpg 
ネギテリチキン


 
s-006_20120725070423.jpg

シュリンプミックス








s-042_20120725070600.jpg  
牛丼

もっと薄切りなコマ切れ売っておくんないしょさんの絵文字






s-022_20120725070602.jpg

南知多産のアサリで酒蒸し





s-041_20120725070600.jpg

とうきび





s-031_20120725070601.jpg 

職場のグルメなO様お薦めの、さきいかキムチ

デパ地下で買って来てくださいました

凄くおいしいさんの絵文字






s-016_20120725070510.jpg

トロ鯵の干物

あまにも大きいから、息子と甥っ子は半分こです






s-020_20120725070510.jpg

まぐろ切り落とし

侮ることなかれ

脂の乗ったおいしいマグロでしたよさんの絵文字






クイズの答え→チーズケーキ
【菓子工房フラノデリス】ドゥーブルフロマージュクイズ!  ←参加中



「メルシャン ボン・ルージュ ペットボトル 720ml」モニター20名募集!












category: 夜ごはん

tb: --   cm: 6

コメント

おはよう♪暑くて・・暑くて、グロッキー気味です^^;
でもトンママのご飯見てると元気が出るわぁ~~v-290

URL | マリンママ #-
2012/07/26 05:24 | edit

私も昨日、ピザ食べた~♪昼酌に(*^。^*)

さすが名古屋は、あちぃねー(-_-;)
こちらも昨日は暑かったけど
三〇度越えは、そうそうないもんね

夏バテしないようにね♪

URL | でぶりん・もんろー #eYj5zAx6
2012/07/26 08:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/26 10:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/26 14:11 | edit

マリンママへ♪

そーだよね、マリンママは乗ったり降りたりして
介助しなきゃあかんから、この時期はキツいよね


でも、夜においしいアワアワが待ってると思うと
何とか頑張れるでしょ!!
あ、最近のマリンママのワクワクは泡じゃなくて
2ワンかもね~♪

今日もご安全に!!!

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/27 10:09 | edit

もんろーちゃんへ♪

相変わらずの昼酌、ええですなぁ♪
で、そのまま晩酌までエンドレスなんだよね♪
まだまだご夫妻の肝臓は若いって事ね(笑)


愛知の夏は拷問だよーーーーー
湿度が半端じゃないからね(泣)
この時期は湿度の低いとこに脱出したいと
つくづく思う私ですv-355

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/27 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

