ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★サーモスタンブラー  

s-041_20120726072538.jpg


サーモスがやっと届きましたさんの絵文字


ショップからは何の音沙汰も無いし

ちっとも届かんなぁ

な~んて思ってたら


何とわたし、カートに入れたままで最終ポチをしてなかったんですよ、奥様さんの絵文字






s-042_20120726072538.jpg  
ショップの方、今年は良く売れるなぁ、って思ってないかな


ま、 BOO子ちゃんと愉快な仲間達 が買い占めたって

だけなんですけどねさんの絵文字



さ、今夜からは結露からのストレスフリーで

じゃんじゃん飲めそうです。

でもそれって、ある意味あかんや~~~んさんの絵文字















category: お取り寄せ

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/26 19:05 | edit

あっ、実はうちも…

のせてないけど、一昨日から使用中 ^m^

実家に一個、自宅に一個で重宝してます(笑)

今日もガンバろーーーー

URL | まぅ #-
2012/07/27 10:19 | edit

まぅへ♪

あ、やっぱり ”BOO子ちゃんと愉快な仲間達”だったわ!(笑)

私ね、昨日から使ってるんだけど
感動した!!!
全然ぬるくなるスピードが違うし、結露ゼロだし♪
ええ仕事してくれるわ~~~、サーモのヤツ♪

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/27 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

