ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★豚バラのマーマレード煮  


あ~しゃん、お誕生日おめでとうさんの絵文字





オリンピック開催中は寝不足注意だね

仕事中ウトウトしちゃう方も多いのでは?さんの絵文字




画像の取り込みが出来てないから、残ってるものを探して・・・・・

s-003_20120726072324.jpg 

冷凍庫でかなりの時間出番待ちをしてた豚バラブロックで

マーマーレード煮





s-006_20120726072324.jpg

マーマレードちょいと入れ過ぎて甘くなっちゃったけど

それはそれでおいしく出来ましたさんの絵文字






s-012_20120726072323.jpg 

まだまだあった、まぐろの切れっ端と

後ろは、牛丼の残りよ






s-026_20120726072323.jpg

トロ鯵






s-001_20120726072325.jpg 

大根サラダ






画像取り込む時は日にちに入れとかなきゃ

老いぼれはいつのごはんだったか忘れてまぅわーーーーーさんの絵文字








亀城庵/ツルツルヒンヤリ【夏にぴったり】冷かけ讃岐うどんセットを10名様! ←参加中

夏といったら、やっぱり冷たい麺がいいですね♪
子供の頃、祖母の家に遊びに行くと、大きいサルいっぱいの麺を
茹でてくれて、いとこ達と競争のようにして食べたのを思い出します。
その時は素麺か冷麦だったのですが
大人になって、讃岐うどんのおいしさを知って
本場のものを頂いてみたいと思います♪









category: 夜ごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

