ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★室内温度34.5℃  

027.jpg 



暑い 暑い 暑い 暑い 暑い暑い 暑い 暑い 暑い 暑い∞ 

家の中でもすでに 34.5℃

暑過ぎですってばさんの絵文字

専業主婦の奥様達は、節電の為に毎日こんな状態なんだろうなぁ

と、感心するとともに

どうぞ過度な我慢はなさらぬ様、お気をつけてねさんの絵文字







s-031_20120726072411.jpg 
焼きそばしましたさんの絵文字

確か前日に ”マルちゃん”の製麺工場をテレビでやってて

それを見た父さんが食べたくなって、お昼に19921023さんの絵文字 してきたんだったわ






s-029_20120726072412.jpg 
じゃがいもの巣ごもり




s-009_20120728062359.jpg 


たけマミーからいただいた セルリー

冷凍しといて出番を待っててもらってましたの

シャキシャキ感がたまらんさんの絵文字





s-010_20120728062359.jpg 

ポットン卵入りお味噌汁







あ゜あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、もう限界ですさんの絵文字

マウスを持つ手も

テーブルに乗せてる腕も

汗ビッチョリですさんの絵文字

外は一体 何度あるんだろう。。。。。さんの絵文字







【期間限定商品】「いちごミルクロールケーキ」モニター10名様募集!

category: 夜ごはん

tb: --   cm: 6

コメント

トンママっち~、めっちゃあっついね~。
naonaoンちのリビング&ダイニングのエアコン、壊れちゃってさぁ~。
ぎゃ~ぎゃ~騒いだら旦那がさっき(ほんと今さっき・・・)仕事の途中でよってくれて直してった・・・。

ってか部品代に2万って・・・高すぎだろう・・・。
あぁ~・・・新品買った方がよかったか・・(まっ20年物の馬力だけは有り余るエアコンだけど・・)

それにしてもこの夏はめっちゃ暑いよね~。
毎日保冷剤タオルを巻いて巻いて~、主婦は頑張ってるよね。
夜のおビールと冷たい風を得るためにねん。、

↓このタンブラーだと結露がグラスの周りにつかないの・・?
いつも下に何かしら引いてないとベタベタになるんだけど・・・。

それにしても暑い~・・・暑すぎだっ・・・。
で、ただいま高校野球準決をテレビで見ながらさらに熱くなっておりますっ・・・。

URL | naonao #JalddpaA
2012/07/28 13:52 | edit

naonaoへ♥

暑かったねぇv-356v-356v-356
外に出たら息苦しくて、もうあかんと思った(笑)

そんな拷問みたいな日に、エアコン直って良かったね!!!
節電、節電って言うけど、これは拷問的な暑さだもんねぇv-356


うん、このタンブラーね、結露も無いし
ストレスフリーだがね(笑)
私、今までティッシュ巻いて凌いでたけど
これにしてからは よ・ゆ・う(笑)


naonao~♥ 今度はゆっくり会って
語りたいね~♪

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/28 21:58 | edit

あづいっす…

ホントね~。愛知はかなりの暑さみたいですね~
と言うこちら仙台も、最高気温33℃だそうでした~
その程度でひいひい言うな!!ですよね~
でもあっついんですもん~
意外に外の方が涼しかったりしませんかね~

URL | シー坊 #-
2012/07/29 08:19 | edit

おっはよぉ~~~

ほんと、毎日暑いよぉ。。

家にいる日は早めに家事して、
でも家事でいい汗かいて
エアコンONしちゃってる~


今日も気温がぐんぐんあがっちゃうかなぁ(汗


今日も一人~な
日曜なんで、実家でもいってこよかな♪

URL | nao #WDFcINRg
2012/07/29 09:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/29 09:51 | edit

あたしんちは30度だからマシだね(-∀-)♪
日曜日は夫居るからクーラー付けれる☆
みゆきんとこは専業主婦でもさすがに我慢できない気温なんじゃない!?

あたしもマルちゃん焼きそばのテレビ見た!
2食入りか4食入りに変更してほしいとオモタ。

URL | yukka #-
2012/07/29 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

