ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★納涼べんと  



>シー坊さんの絵文字

へぇ、仙台でも33℃もあったんだねぇ
湿度はどうなのかな?

愛知の湿度は姑並みにネチネチなんだわよさんの絵文字








>naoさんの絵文字

さすがnao!!
うん、家事はチャッチャと済ませて、早いとこ涼しくしてないと
やっとれんくらいの愛知だもね、正解さんの絵文字

今日もアホになるくらいだよね。。。。。
外に一歩出ただけで汗が噴き出した!!
って息子に言ったら
それは太り過ぎだらぁって言われたしさんの絵文字








>yukkaさんの絵文字

そうかぁ、札幌でも30℃あるんだねぇ
でもさ、そっちは湿度が低いから、体感的にはこっちからすれば27~28℃くらいかな?
うん、さすがに主婦のみなさんもこの暑さではあかんと思うわーーー

マルちゃん焼きそば、yukka大好きだもんねさんの絵文字
2食?足りんだら?そりゃ4食がいいわ
旦那さんが3玉ねさんの絵文字
ウチはね、娘も居た時は私と娘で1玉だったんだよ







♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥ ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

さて!そろそろみなさまを恐怖の世界へ導きましょうかね

お化け屋敷並みに悪寒が走る画像pink-to-greenさんの絵文字 pink-to-greenさんの絵文字 pink-to-greenさんの絵文字



s-046_20120728081445.jpg  

オムライス弁






s-025_20120724072450.jpg 


山下清べん

”ぼ・ぼ・ぼくはおにぎりが好きなんだな”
とは、我が家の男衆は言わないけど
これが嫌だったら、何か各自で買って行ってね~~~
と言ったら、渋々持って行きましたさんの絵文字





s-034_20120726072449.jpg  

ダブル炭水化物弁






s-018_20120726072410.jpg  

串カツ弁


s-019_20120726072410.jpg  

fromマミーの梅ごま花ふりかけさんの絵文字






s-014_20120728062359.jpg  
イワシハンバーグ弁

対面販売でついつい買ってしまったのさんの絵文字








どうでしょうか?

こんなくだらないべんと公開で
少しは涼しくさせていただけたでしょうか?さんの絵文字

category: お弁当

tb: --   cm: 5

コメント

今週もはじまったねぇ~

お弁当も、涼むどころか美味しそうでお腹減ってきたよ~
W炭水化物でも、お腹が満たされればOKでしょ♪

私は、きょうは起きられず残念、、、
トンママの頑張りに敬意を表します!!

例の、無事に届いているといいけど、、、
また違う住所で送ってないだろうかと、心配中。

URL | まぅ #-
2012/07/30 10:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/30 17:50 | edit

名古屋は毎日、うだるような暑さなんだろうな(-_-;)
こちらの30度越えとは比べ物にならないのでは

でも暑~い(^_^;)

毎日、びちゃびちゃになりながら家に帰ってきて
風呂に入り
飯を食べて一眠り(至福のひと時♪)

余計に腹がへってきました(笑)

URL | でぶりん・もんろー #eYj5zAx6
2012/07/30 22:14 | edit

まぅへ♪

連絡が遅れちゃってハラハラさせちゃったね、ごめん!!!

土・日はYOSAKOI一筋で、邪魔するのが申し訳なくて
ワザと送らんかったんだよ!!ホント? うん、ホント♪


べんと。。。。。。。
最近、ホンっとーーーーーーーーーーーーーに
やる気がゼロで、チャーハンだけとかになっちゃってるorz
文句が出ないのが不思議なくらいにね(笑)
でも、まぅ父さんから最強のお助けな逸品をいただいたから
頑張る!!!!!
・・・つもり(笑)

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/31 09:21 | edit

もんろーちゃんへ♪

もうね、湿度が半端じゃないから、地獄よ地獄!!!
もんろーちゃんも1ヶ月くらいお義兄様宅に居たらわかるよ!!!(笑)



>毎日、びちゃびちゃになりながら家に帰ってきて
風呂に入り
飯を食べて一眠り(至福のひと時♪)


いいなぁ、旦那さんが準備してえくれるんだもんー
我が家では夢のまた夢だわーーーーー
あ、でもねウチの父さん作るのは大好きだから
頼めばやってくれるんだけど、買い物頼むと
おつりが帰ってきた試しが無いから
今はもう頼まんの(笑)

今日の昼酌のアテはな~~~に???

URL | トンママ #f4RRH762
2012/07/31 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

